>>美味しいお米<<

  • なんでも
  • ラーメン.ツケメン.僕イケメン
  • KDDI-CA39
  • 08/02/22 12:19:07

探してます。
楽天で見たら沢山ありすぎてレビューも良い評価ばかりで決めかねてます↓
オススメの美味しいお米教えて下さい!
値段は大体10kg&#092;5000弱ぐらいまでで探してますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/22 15:15:56

    お弁当作るなら、冷めてもおいしいひとめぼれ。

    • 0
    • 08/02/22 15:14:27

    私は長野県の佐久地方だったかな?五郎兵衛米というのをよく買いますよ。

    • 0
    • 08/02/22 15:13:01

    • 0
    • 08/02/22 13:03:47

    ぽーつまさん有難うございます!また見てきます(^-^)

    農家さん気になるのでレス待ってます☆

    • 0
    • 08/02/22 12:58:52

    おいしいお米はあかふじまい

    • 0
    • 08/02/22 12:55:58

    仕事になるので後でまたきます

    • 0
    • 08/02/22 12:54:44

    1万位が一般的?買わないからわからなくて…

    • 0
    • 21
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 08/02/22 12:54:07

    私が購入したのはセール品のため、小分けや精米はされていません。

    うちも美味しくて安いお米が食べたくて、色々探してここで買いはじめました。同時に精米機も購入。
    どのお米も精米したてが美味しいと思います。
    一度お店を観ていただくと詳しく分かるかと思います。
    長々とすみません。

    • 0
    • 08/02/22 12:50:13

    農家さんのお米値段気になる

    • 0
    • 08/02/22 12:47:58

    ぽーつまさんの7980のお米は精米は頼めるんでしょうか?

    • 0
    • 18
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-CA37
    • 08/02/22 12:47:25

    ミルキークイーンが好きだなぁ。

    • 0
    • 08/02/22 12:44:42

    農家さんのお米主も気になります

    • 0
    • 16
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 08/02/22 12:39:49

    農家さんのお米、値段が気になるわ

    • 0
    • 08/02/22 12:33:43

    我が家もいつも3000円半ばのお米ですが、最近おいしいお米を食べてから懲りだしてしまい楽天で調べたら美味しい!!うまい!!と言われてるお米が4000円強なので予算を5000弱で見てました(>_<)

    写メつきや詳しくレス下さってる皆さん有難うございます!!参考にして調べませ!

    • 0
    • 08/02/22 12:32:01

    魚沼産コシヒカリ30㌔はいらない?

    • 0
    • 13
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 08/02/22 12:30:57

    お店の名前忘れてた。

    『近江の国から 木村商店さん』です。

    • 0
    • 12
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D903iTV
    • 08/02/22 12:30:13

    山形はえぬきは楽天で8100円で買ったよ
    9000円って書いたけど大体それ以下
    横レスすみませんぽーつまさんは何処のお店ですか?

    • 0
    • 11
    • 魚沼産
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/22 12:29:34

    数年前違う米と混ぜて売ってる業者いたよね?ニュースで見たことある。

    • 0
    • 08/02/22 12:27:36

    魚沼産は美味しいとよく聞きます(^^)
    同じ魚沼産でも買うショップでは味が違うみたいなんですが通販できるオススメな所はありますか(>_<)?でも10kg5000弱では魚沼産は買えなさそう・・・

    ヒノヒカリですか☆
    有難うござえまし!
    ハンネは噂のイケメンです(笑)


    楽天でオススメある方がいればお願いします☆

    • 0
    • 9
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 08/02/22 12:27:16

    雷神光
    「浜ちゃんと」見て食べてみたいと思った
    すごく高いみたい

    • 0
    • 8
    • 兼続
    • N903i
    • 08/02/22 12:26:16

    ぜひ、山形のはえぬき食べてください。10キロ三千円ちょいだよー

    • 0
    • 7
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D903iTV
    • 08/02/22 12:25:06

    楽天毎月買ってるけど

    ※鬼平
    ※いーまーけっと
    ※山形のお米とさくらんぼの矢萩商店
    あと一つ名前忘れたけど今無洗米食べてる

    大体30キロ9000円

    • 0
    • 6
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 08/02/22 12:24:25

    今日届いたひのひかり。
    これは玄米30kg7980円の品だけど美味しくてリピした。価格もおまけの黒豆も魅力的☆

    • 0
    • 5
    • 食べたいお米
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/22 12:24:07

    なんだけどミルキーウェイ

    • 0
    • 4
    • KDDI-SH33
    • 08/02/22 12:23:09

    10㌔5000円弱て…
    偉い豪勢な米食べるんだね
    うちいつも10㌔3000円弱だわ…

    • 0
    • 3
    • ハンネ気になる(笑)
    • N903i
    • 08/02/22 12:22:52

    ヒノヒカリがすき。

    • 0
    • 2
    • うん
    • SH903i
    • 08/02/22 12:22:26

    魚沼産こしひかり
    は、やっぱりうまい!

    • 0
    • 1
    • KDDI-ST32
    • 08/02/22 12:19:38

    魚沼産好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ