強迫性障害です。

  • なんでも
  • みかん
  • 912SH
  • 08/02/21 14:31:52

もうすぐ、団地で、火災報知機の点検が行われ、部屋に点検しに来るんですが、何年か前に点検する二人組の兄ちゃんに、ニヤニヤ見られ怖い思いをしました。ただてさえ、強迫性障害持ちなため、怖いんですが、毎年点検は、免れません。日にちを変えてもらうか、人を年配の方に変えてもらうことは、可能ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウチも
    • SO903i
    • 08/02/21 14:41:01

    そうゆうのは旦那のいる日に。新生児がいるってのもあるけどやっぱり物騒だしね。

    • 0
    • 4
    • みかん
    • 912SH
    • 08/02/21 14:37:18

    旦那がいるのは、日曜日だけなんだけど問合せてみます。同じような方がいてありがたい言葉でした。
    点検の仕事をされてる方には不快なレス申し訳ありませんm(__)m

    ありがとうございます。

    • 0
    • 08/02/21 14:34:31

    そう言うのはいつも旦那がいる日に変えてもらってる。
    子ども達もいるし、私だけの時に人を家に入れるのはやはり不安。

    • 0
    • 08/02/21 14:34:22

    日にち変えて貰って旦那さんが居るときにしたら

    • 0
    • 1
    • うちも
    • SH704i
    • 08/02/21 14:33:55

    団地住まいで強迫症。来週の月曜点検ですがかなり前から憂鬱です… 答えになってなくてすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ