結婚式するんだけど…悩 へのコメント(No.49

  • No.49 のんの(*^m^)o==3

    P902i

    08/02/21 16:33:25

    私の結婚式の時、親戚の子達はだいたい同じくらいの歳(6人いました…)で、誰にしてもらうか迷いに迷って式場の人に相談したら「花束贈呈を辞めて、祖父母に新郎新婦からなにか贈り物をしては?」って提案されたよ。
    両親には最後に渡す場面があるし、式に出席する自分達の祖父母は式の中ではからみがないので、あえて逆花束贈呈にしたら喜ぶかも~って言われました。
    これなら誰を選ばなくてもいいし丸くおさまる~って事でそうしました( ・∇・)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。