【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 14532
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 12:57:29

    ハイジアが150円だったから買ってきたけど、洗浄力どうなんだろう

    • 0
    • 18/06/18 22:44:44

    >>14493
    そうです!!!似てますよね^ ^

    • 0
    • 18/06/20 00:26:04

    レノアビーズとか入れる時って同じ香りの柔軟剤を入れてる?
    違う香りの柔軟剤だとやっぱり変な香りになるかな?

    • 0
    • 18/06/20 00:54:51

    >>14528
    え、うちの近所にはまだ売ってるけど廃盤になったの?

    • 0
    • 18/06/20 14:42:46

    >>14531
    おぉーーー!
    これはミントカクテルっぽい感じの匂いかな?
    すごい楽しみ!!

    • 5
    • 18/06/20 23:13:10

    8月にトップ ハレタ新発売

    • 10
    • 18/06/20 23:15:54

    >>14537
    なんかカワイイ!

    • 9
    • 18/06/21 01:09:10

    >>14537
    これも新発売するんだ!
    洗濯するのが楽しみ!

    • 1
    • 14540
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/24 21:26:34

    レノアの部屋干し用、ネットでしか買えないのでしょうか?マツキヨ、クリエイトは見ましたがなかったです。

    • 0
    • 18/06/24 21:39:36

    ごめんなさい。ここで聞けばよかったんですね…

    • 0
    • 18/06/24 21:41:50

    >>14531
    わぁ!!楽しみ!今使いたい柔軟剤が無くて、ずっとファンス使ってた!ファンスの香りも好きなんだけどね!待ち遠しいよぉ~

    • 0
    • 18/06/25 00:20:35

    >>14536
    だよねー♪
    期待しちゃうよねー
    なんかドキドキ笑

    • 1
    • 18/06/25 00:52:44

    >>14537
    どんどん容器が小さくなるな。

    • 1
    • 18/06/25 02:42:38

    >>14540
    うちの近所のイオンには沢山ならんでるよ
    安かったから、試しに買ってみたけど、他の香りよりも若干控えめな香り&乾くとレノア臭がする、けど、部屋干しで頭が痛くならなくて良かった!

    • 1
    • 14546
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/25 08:15:19

    津軽ダムさんありがとうございます。イオンで探してみます。

    • 0
    • 18/06/25 09:21:11

    >>14546
    津軽ダムです。
    因みに、本体ボトルが税抜きで198円、詰め替えはそれより少し高めの値段で(よくある現象w)、本体ボトルが沢山売れていて残り僅かになっていたので、割安のボトルの方が残っているといいですね!

    • 1
    • 18/06/25 13:40:37

    >>14531ありがとうー!待ってましたぁー!

    • 1
    • 14549
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/25 21:08:16

    レノアの部屋干し用、198円でしたらお買い得ですね。情報ありがとうございました。

    • 1
    • 18/06/26 23:03:48

    ミントに備えてブルーダイヤ待機中

    • 4
    • 18/06/26 23:18:02

    >>14550
    私もです!仲間がいました。ミント系柔軟剤には、やっぱりブルーダイヤですよね。柔軟剤の香りに合わせて、ニュービーズ粉末すずらんの香りとブルーダイヤを使い分けています。どちらも蛍光増白剤が入っていないから大好きです。

    • 3
    • 18/06/27 07:54:25

    アロマリッチのミンティって本体はお試し容量品で、少量なのですね。

    • 2
    • 18/06/27 21:22:16

    アロマリッチのミンティフローラル、もう店頭に並んでたから早速買ってきた!去年のロミオと大差ないと思うんだけど全く同じではないのかな?

    • 5
    • 18/06/27 22:47:26

    >>14553
    いいなー! 公式では28日発売になってるのに、早っ!?
    因みに、どこで購入されたんですか?

    • 3
    • 18/06/28 01:15:49

    >>14553
    早速買われたんですね~!
    お値段は、198円位でしたか?
    よく行くドラストで、今日、ポップだけ先に貼ってあって、スペースも空けてあって、品物だけない状態になっていましたw
    そこは、198円で売るみたいです。


    • 0
    • 18/06/28 08:54:54

    ブルーダイヤ近所の店に置いてない。
    これからの季節にぴったりなんだけど。

    • 0
    • 18/06/28 10:04:57

    >>14556
    そういえば最近見ない…
    ブルーダイヤ&ミンティフローラルでの洗濯楽しみなのに。

    • 1
    • 18/06/28 10:18:14

    ブルーダイヤ、店頭では見ないので、いつもネットで箱買いしてます。

    • 1
    • 18/06/28 10:35:26

    >>14553
    えーどこで購入??私も早く欲しいよ!今日色々探しに行こかな。待てない女だわ

    • 4
    • 18/06/28 13:16:33

    ロミオとミントカクテルって原液嗅ぐと頭飛びそうな爽快感ですよね?

    分かるかな…笑笑

    • 1
    • 18/06/28 13:19:08

    >>14558
    こことかでよくブルーダイヤ推しの人見かけるけど、ブルーダイヤが良いという決め手はなんですか??

    • 2
    • 18/06/28 13:41:37

    生臭い~

    アリエールとソフラン緑

    曇りだから?
    臭いよー

    • 1
    • 18/06/28 13:55:02

    >>14562
    洗濯槽が汚れてるとか?

    • 0
    • 18/06/28 15:39:10

    レノア オードリュクス ボタニアン ていう限定品? 今日初めて一部ネットで見た!
    すっごく気になるけど、レノアのHPにも出てないようだし、情報が少な過ぎてどんなのかまったく分からない。どなたかご存知ですか?

    • 0
    • 18/06/28 15:46:49

    >>14564
    今日たまたま行ったイオンで見ました。テスターが置いてなかったので買わなかったのですが、限定品としか書いてなかったです。お役に立てずすみません。

    • 1
    • 18/06/28 15:47:47

    「レノア オードリュクス ボタニアン」深緑色っぽいボトル
    落ち着いてネットの説明見たら、「蔦からもぎたてのラズベリーの香り」ってなってました。

    • 0
    • 18/06/28 16:09:07

    フレリー からも、夏っぽい限定の香りが出てるみたい

    • 1
    • 18/06/28 16:24:56

    >>14563
    この前しゃぼんだま?のやつで
    洗濯槽あらったけどあまり出なかったんだけどなぁ(><)

    • 0
    • 18/06/28 17:08:55

    >>14565
    店頭でも扱ってるんですね!ネット限定かなと思ったので嬉しいです。
    イオン他、見に行ってみます。情報ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/28 23:05:37

    >>14561使ってごらんよぉ

    • 2
    • 18/06/28 23:49:53

    >>14553
    え?もう売ってたの?
    どこで買ったの?

    • 0
    • 18/06/28 23:51:56

    >>14556
    アオキはあるよ!

    • 1
    • 18/06/28 23:56:01

    >>14553ですが
    札幌のご当地?ドラストのサンドラッグです。まだ発売前だし北海道だからいつも通り遅いんだろうなと思って見たらまさかのまさかで販売してました。値段は200円前後でしたよ!

    • 1
    • 18/06/28 23:58:56

    サンドラッグ調べたら全然ご当地じゃなかった(笑)
    近くにある方は見る価値あるかもしれないですね

    • 1
    • 18/06/29 09:00:09

    >>14573
    札幌のご当地 サツドラ(サッポロドラッグストア)じゃなくて?

    • 0
    • 18/06/29 12:36:39

    ミンティフローラル、ロミオの復刻版だって公式が言ってる!
    同じパケにすればいいのに笑

    • 3
    • 18/06/29 12:44:18

    サンドラ行ったけどなかったー(涙)
    これからおスギへ。。。

    • 0
    • 18/06/29 13:25:56

    スギ薬局、ブイドラッグ、セイムス、ゲンキー
    でもミントに会えず

    • 1
    • 18/06/29 13:27:28

    >>14576
    ロミオまだあるからミンティ買う必要ないね。

    • 0
    • 14580

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 13:52:39

    ミンティどこにも売ってないから花王に電話して聞いたらうちの周りまだどこにも納品されてないって。今日発売日なのに何でだろ。

    • 0
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ