【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 08:26:46

    ずっと雨で室内干しで綿100%のブラジャーだけ乾きが遅く雑菌臭がします。
    煮洗い、熱湯+酸素系漂白剤につけ置き、消臭ビーズは試してみましたが干す時は臭ってないのに半乾きが続いて半日経つ頃には雑菌臭が…
    子供のトレパンも同じ状況です。
    扇風機も当て早く乾くようにしてます。

    晴れるまで使うのを止めるしかないかな?と思ってるけど臭いまま仕舞うのに抵抗があるのだけどどうしたら良いだろうか…
    天気予報を見ると1週間は雨の予報です。

    • 1
    • 17/08/17 02:59:31

    >>12467
    よくあることだよ。本体の方が割引で安くなってるの

    • 2
    • 17/08/17 01:22:46

    >>12469文章おかしくね?

    • 0
    • 17/08/17 00:45:41

    田舎者だからこそ盛り上がる件。

    • 0
    • 17/08/17 00:41:28

    ここは北海道よりが限定な人達ばかりなの?

    • 0
    • 17/08/16 19:30:28

    ロミオ買ってみた。
    みんな言ってるようにミントカクテルとほぼ一緒だね!
    実はまだミントカクテルの詰め替えが1つ残ってる。
    ミントカクテルは前にクリーニング屋でもらったやつなんだよね。
    ロミオとミントカクテル、欲しい人にあげたい。
    残念ながらあまり好きな香りではなかった(泣)

    • 3
    • 17/08/16 19:14:28

    >>12466北海道も詰め替えのがなぜか高い!!!笑
    238円とかしてた(笑)

    • 1
    • 17/08/16 18:16:50

    ヨーカドーで、ロミオ他アロマリッチ本体全部税抜き198円、あと洗剤類など指定の品二点で更に10%引きの企画やってて、18日のハッピーデーに5%オフでまとめ買いして更にお得にゲットしようと思ってて、今日チラッと寄ってみたら、ロミオ本体が完売してた~~~
    ソフィアも残り僅か、ちなみに詰め替えは量が少ないのに税抜き238円もする(+_+)。。

    • 0
    • 17/08/16 17:04:02

    ロミオ本体税抜き198円のうちに買いだめしてきた。

    • 4
    • 17/08/16 13:46:19

    神奈川県横浜市鶴見区尻手の三和にロミオ置いてありますよ。税込みで267円です。

    • 2
    • 17/08/16 13:44:09

    アリエールとロミオ使っていた者です。今乾燥機で洗濯物乾きました。ロミオ香っています。爽やかでした。

    • 1
    • 17/08/16 12:44:40

    私、匂いに敏感で 残香で誰が居たとか、わかる人なんです。柔軟剤の香りも当てるんですが、ロミオだけは他人が使ってても わからないんです。自分もロミオ使ってますが 乾けば香りがぜんぜんしません。鼻 おかしいのかな?

    • 0
    • 17/08/16 10:57:48

    >>12457
    アリエールにロミオの香りが負けませんか?

    • 0
    • 12460
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 10:57:17

    限定ニュービーズ、サンドラッグで今なら本体213円で売ってるよ!お気に入りで大量にストックしました(笑)

    • 0
    • 17/08/16 10:44:17

    >>12458 そうなんですね!サンドラッグも視野に入れなきゃダメですね。ツルハ、サツドラは なかなか限定入れませんもんね。帯広ではホーマックも穴場なんです(笑)ストロングは何処よりも早く入荷してました。

    • 0
    • 12458
    • サーモンパークの鮭(ほっちゃり)
    • 17/08/16 10:18:52

    >>12453
    フレグランスニュービーズの限定は、サンドラッグで買えたよ。
    限定品はサンドラッグが扱ってる率高いと思う。
    ツルハ・サツドラはダメだね。ゲット出来た事ないもん。

    確かにお盆が過ぎると涼しくなるけど、空気が乾燥してるから外干しにはいいかなと思うよ♪

    • 0
    • 17/08/16 09:56:19

    アリエールジェルボールとロミオで部屋干しです。とても良い香りです。

    • 1
    • 17/08/16 03:40:35

    >>12455気温が20~23℃ぐらいだから外に干してもカラッと干せないね、って。

    • 0
    • 17/08/16 00:58:47

    >>12453寒くなってきたとは?

    • 0
    • 12454
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/16 00:42:13

    >>12445本当かな?スーパーの売り場見る感じでは当てはまらないんだけどな…

    • 2
    • 17/08/16 00:34:10

    >>12444
    北海道の発売が遅れるとは。。。
    確かに東京など大都市に住まいの方って早く買えてますよね。羨ましいですよ
    もう、寒くなってきたので外に干せませんね
    フレグランスニュービーズの最近の限定は買えませんでした。買えましたか?

    • 0
    • 17/08/16 00:03:56

    >>12445
    このランキングとは汚れ落ちの事?
    防臭効果?

    • 1
    • 17/08/16 00:00:32

    イロカ白より黒が人気なの?

    • 0
    • 17/08/15 23:59:26

    >>12440つかお前もうくんな!

    • 0
    • 12449
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 23:09:32

    >>12440うぜーよ

    • 0
    • 17/08/15 23:01:43

    ニュービーズの粉末の青箱のほうはランキングにないんだね。

    • 2
    • 17/08/15 22:04:50

    LDKは今季もアタック高浸透リセットパワー推しだね。
    確かに汚れや臭い落ちいいけど蛍光増白剤が入ってるからブルーダイヤを使っちゃう。

    • 2
    • 17/08/15 21:50:26

    続き

    • 1
    • 17/08/15 21:49:42

    雑誌が検証した洗剤ランキング

    • 3
    • 12444
    • サーモンパークの鮭(ほっちゃり)
    • 17/08/15 11:16:25

    >>12420
    たまたま行ったイオンにどっさり陳列されてたのよん。3週間前位かな。
    以前に店員に訊いたら北海道は発売が遅れるって言ってたね。仕方ないけど、
    ココで皆がゲットできたレス見る度に羨ましいって思うよ。

    • 0
    • 12443
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/15 09:31:17

    >>12435
    ありがとう。
    近所でセイムスって見たことないのですよね。

    • 0
    • 17/08/15 00:46:32

    >>12424
    本当に?私最近ヨーロピアンジャスミン
    使ったんだけど、すごい好きな香りなのに
    乾いたらツンとしてちょっとがっかりだった。
    原液は好きなんだけどな~。

    • 0
    • 17/08/15 00:41:49

    >>12426
    お盆くらいはってそんなに大事なの?笑

    • 1
    • 12440
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 00:20:23

    >>12426
    別にみんなこのトピにへばりついてずっと柔軟剤の話してる訳じゃないでしょ。
    わざわざ変な注意しにきてる時点で自分も目糞鼻糞なの気付いたら?

    • 7
    • 12439
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 00:17:15

    >>12431
    まじ!?最近ハマり始めたのに…残念

    • 0
    • 12438

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 23:41:53

    >>12431
    え!そうなの?前までアメリカ製だったよね。ガッカリ。

    • 0
    • 12436
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/14 23:41:02

    またロミオ買っちゃった…
    大好きすぎる!!

    • 3
    • 17/08/14 23:40:32

    >>12433
    私はライオンに問い合わせたら
    セイムスにあると教えてもらいましたよ。

    • 1
    • 12434

    ぴよぴよ

    • 12433
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 23:26:03

    ロミオ関東でも売ってる?
    神奈川だけど、見かけない。

    • 0
    • 17/08/14 23:09:40

    >>12431え?怖すぎ独り言なの?

    • 0
    • 17/08/14 22:56:44

    アロマジュエル リニューアルしたら中国製になってるね。
    買うのやめたわ、、

    • 0
    • 17/08/14 21:40:22

    >>12426あなたこそ(笑)
    なら全トピに書き込んできたらどう?
    レスしてる時点であなたも同じだよ~。
    お墓参り行ってきた?
    私、今年行けないんだぁ…。
    お盆が終わるとまた日常になるね!

    • 7
    • 17/08/14 21:36:35

    >>12428
    洗剤はトップクリアリキッド、
    柔軟剤はさらさかハミングneo。
    ドラストでは売ってないけど、たまにアルモニベルツ のミント&シダーとかもさっぱり仕上げたいときにいいですよ。

    • 1
    • 17/08/14 20:56:37

    敏感肌の方、洗剤、柔軟剤何使ってるか教えて下さい。ドラストで買えるものでお願いします。

    • 1
    • 17/08/14 20:56:10

    レノアって、固まりやすいとかありますか?ドロっとなってしまったのは、使えるのかな‥
    捨てるしかないかな。

    • 1
    • 17/08/14 20:48:52

    >>12423おかしいというか、お盆くらいはさ…

    • 0
    • 17/08/14 19:32:35

    >>12381こちらはまだ買えない

    • 0
    • 17/08/14 19:21:35

    >>12416
    私、レノアは全般ダメだけど、ファミングファインはイケます!

    • 2
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ