【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 12:21:40

    >>11455
    わかります…
    おじさんの整髪料みたいな匂い

    • 0
    • 17/04/26 12:19:51

    >>11435
    旦那の洗濯物に使っている。

    • 0
    • 17/04/26 12:17:42

    >>11454
    どんな匂い?

    • 1
    • 17/04/26 12:01:23

    >>11348これ失敗したー
    さんぷるの匂いは好きなのに洗濯して乾いたらめっちゃ苦手な匂いだった
    頭か痛くなる

    • 0
    • 17/04/26 11:50:43

    これって新発売?
    気になったから買ってみた!

    • 1
    • 17/04/26 10:09:44

    >>11451
    フレア アーユス 一晩たって使ってみたら全然よくなかった…ランドリンかラボンに似た香りがあったと思う。
    失敗した( ノД`)…

    • 1
    • 17/04/24 20:12:03

    >>11449
    調べたら乾いた後香りがあまり残らないって言うけどどう?
    買ってみようかな~

    • 1
    • 17/04/24 14:57:28

    みんな姑にあげてて笑ったw
    柔軟剤って地味に思いからメルカリとかはめんどくさいし悩んでたんだけど、ブレンドはやったことないからチャレンジしてみようかな?

    今更ながらセブン限定のフレアのアーユス買ってみた!まだ使ってないけど原液の香りはすごい好みだー‼ラベンダー嫌いだけどこれはいい香り~

    • 0
    • 17/04/23 09:54:26

    >>11449トロピカルだよね。

    • 1
    • 17/04/22 23:40:14

    ランドリンのNO.7 甘すぎず、優しいいい香りで、もう何ヵ月もずーっとコレ。

    • 0
    • 17/04/22 23:21:56

    オードリュクスの白のビーズ買いたいけど高いねー。給料日前は無理だわ。

    • 1
    • 17/04/22 23:10:23

    >>11446
    アリエール青と比べるとマイルドな匂いでした。
    乾くとレノア本格消臭に通じる匂いになるけど(笑)
    部屋干しが多い人とか、ジェルボール緑が好きだけどコスパが気になる人は買うのかもと思います。

    • 1
    • 17/04/22 18:15:24

    アリエールの部屋干しの洗剤が山積みだったのに急にほとんど売れてたんだけど、いいの?

    • 0
    • 17/04/22 14:21:21

    あばれる君がCMしてるレノア買ってみたけど、私には合わなかった…。レノアスポーツもダメで、今回やっぱり私にはハミングファインしかダメなんだと再認識(ノД`)

    • 0
    • 17/04/22 14:08:58

    >>11443
    アロマリッチが全般的にお香臭くて、カプセル配合になってから苦手だわ~
    ミントカクテルだけ例外だったわ、お香臭くなくて、カプセルの残香もなかったわ。あれは良かった、また出して!!

    • 2
    • 17/04/22 11:25:32

    そろそろニュービーズかアロマリッチの限定品が出て欲しいなー
    フレアはお腹いっぱいだし、レノアはどれも変わらないし(笑)

    • 2
    • 17/04/22 06:13:37

    なんか、いい限定の香りの洗剤&柔軟剤出ないかな~

    • 5
    • 17/04/21 21:23:58

    >>11435メルカリとかに出そうかなとか思うけど送料とか考えたら辞めちゃうね

    • 1
    • 17/04/21 21:20:24

    >>11435姑にあげてる!

    • 1
    • 17/04/21 19:24:36

    >>11434
    うちは高校生の息子も、中学生の娘も気に入ってる。
    でも小学生の次男はお線香みたいって言ってます。

    • 1
    • 17/04/21 18:28:52

    >>11434 うちは、中学息子がいい匂いって。
    私は無理だからどうしたもんか。

    • 1
    • 17/04/21 17:53:29

    嫌いな柔軟剤は匂いを気にしない母にあげてるwありがたくもらってくれるから助かる

    • 1
    • 17/04/21 17:25:52

    >>11435
    苦手な匂いの柔軟剤は、思いきって他の柔軟剤とブレンドして使いきるようにしてる。
    防臭効果とか謳ってるやつは、それで効果が減ったりしてるんだろうけど…
    ドロドロになるのが嫌だから、苦手なのこそ早目に使い終えるようにしてる。
    不思議なのは、強めの匂い同士を半量ずつ位かけあわせると、お互いが打ち消しあって弱い香りになる事が多いんだよな~





    • 1
    • 17/04/21 17:11:38

    みんなハズレだった柔軟剤どうしてる?

    もったいないと思ってバスマットとかスリッパとか洋服以外を洗うのに使ってるけど、結局気に入らない匂いだから鼻についちゃう 笑
    でも捨てるのはもったないない~思いきって捨てるしかないかな

    • 0
    • 17/04/21 14:34:00

    >>11432
    だよね。
    どこかの海外ブランドなメンズ香水の匂いと似ていて、うちの旦那は気にいったみたいで、自分のシャツなんかはこれで洗って!と言ってたけど、中学生の娘は、「男みたいな匂いになるから、私のはやめて!」って言ってた、笑。
    たから、娘の洗濯物には使わないようにしてる。

    • 1
    • 17/04/21 07:07:43

    >>11418
    洗剤はおばあちゃんって感じ。
    線香っぽい

    • 1
    • 17/04/21 06:56:55

    >>11431 私はダメだった。なんか男臭いというか。

    • 0
    • 17/04/21 01:55:35

    アーバンフローラル、原液の匂いは薄めで可もなく不可もなくなんだけど、干してる途中、乾ききるまでの間に猛烈スパイス臭感じて後悔した…
    けれど、乾くとまた控えめな良い香り。
    限定たから、ストック買おうか迷うな~

    • 0
    • 17/04/20 09:21:06

    >>11429
    私もアーバンフローラルお気に入りです。
    コフレで失敗したけど、これは買いだめします!!

    • 1
    • 17/04/20 08:12:28

    アーバンフローラル、あまり人気ないのかな?
    昨日、スーパーで本体と詰め替え両方ともワゴンセールしてたから、買ってきた。
    それで、今朝洗濯した所なんだけど、普通にいい匂い。
    悪くないんだよね… 買い足そうかな。。
    冬のコフレはあまりいい評判なかったから止めておいたんだけど。

    • 0
    • 17/04/18 23:37:25

    >>11416
    いいなぁー!私もこの香好きだった!
    ミストもあったんだね~。

    • 1
    • 17/04/18 23:36:44
    • 0
    • 17/04/18 22:42:00

    >>11420 去年の11月頃だったと思います。匂いも変わらないしドロドロもしてません。

    • 1
    • 17/04/18 21:50:06

    >>11423
    黒良いよねー。

    • 0
    • 17/04/18 21:45:08

    >>11348私この匂い好き
    ストック分、明日買ってくる

    • 0
    • 17/04/18 21:25:46

    コストコで、久々に黒ダウニーを買ったけどやっぱりいい匂い。

    • 2
    • 17/04/18 21:16:13

    >>11421そんなドバドバ入れるの?

    • 0
    • 17/04/18 20:54:34

    レノアハピネスのピンクにはまり中。特大サイズが使いすぎてすぐなくなる

    • 4
    • 17/04/18 20:37:51

    >>11416ありがとうございます。
    いつ買った物ですか?

    匂いなど変わりありますか?

    • 0
    • 17/04/18 19:44:42

    アロマリッチのアニーの再販熱望。
    すっごい好きだったのにー。
    柔軟剤がなくなるとは思わなくて、買いだめとかしてなかったし…

    • 2
    • 17/04/18 19:37:12

    ラボンの青どうですか?

    • 2
    • 17/04/18 18:30:30

    >>11416
    いいな~

    • 1
    • 17/04/18 18:17:49

    >>11415 どうぞ

    • 1
    • 17/04/18 17:57:28

    >>11414え、ほんとに?買い溜め?
    写見たいです…。

    • 0
    • 17/04/18 17:33:33

    >>11412 私ミントカクテル持ってるよ~。ミストも。

    • 1
    • 11413
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/18 12:20:16

    イオンでキキララコラボのエマールが発売してた。あとイオンのトップバリュの無添加洗剤が新発売してたけど、天然精油のいい匂いだった!欲しいけど汚れ落ち(食べこぼし、泥よごれ)が気になる(^^;

    • 0
    • 17/04/18 10:04:30

    >>11411
    五本も?
    もう持ってる人も居ないだろうね?笑

    • 2
    • 17/04/18 07:46:39

    >>11409一昨年。去年ドンキで本体300円だったのを5本買ったけど。夏は本当に爽やかで最高なんだよーー

    • 2
    • 17/04/18 06:30:05

    すみません!
    ピンクのボールドのジェルボールを使っているのですが、他に改めて柔軟剤入れたほうがいいんでしょうか?

    • 0
    • 17/04/18 06:22:36

    >>11406ミントカクテルってそんなに良いの?

    あれっていつ発売されたやつなの?

    • 3
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ