【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 09:14:19

    私も、アーユス大好き。
    高いから、毎回は使えないけど。
    二種類ともお気に入り。
    普段は200円位で買える中で色々な香りを楽しんでいます。
    あと、irokaの白か

    • 0
    • 17/02/09 08:08:04

    レノアオードリュクスアロマジュエル
    白とピンク、ネットで買っちゃいました(笑)

    • 0
    • 17/02/08 22:44:11

    >>11186
    11185です。
    千円ケチってモヤモヤするよりは買って試した方がいいですよね。

    kitsonの時もモヤモヤして思いきって買ったのを思い出しました(笑)

    まだ売ってるうちに買いにいきます。

    • 0
    • 17/02/08 21:09:38

    気になるなら自分で買って試すのが一番だよ!

    • 0
    • 17/02/08 20:48:37

    ラ ユルベイユ オーガニック ランドリーと言う柔軟剤がツルハに売ってたんですけど、香り見本がなくて どんな香りか気になります。

    調べてみると蘭の香り?みたいなんですが
    すごく香ると言う人もいれば、まったく香らないので もう買わないとか…
    ふわふわになるって言う人、ふわふわにならないって言う人…意見がバラバラ

    実際はどうなんですか?
    人それぞれの感じる、香りの強さ、ふわふわ加減はあると思うんですがね…

    オム、フレアフレグランスのジェントルブーケを、主に使ってます。

    • 0
    • 17/02/08 19:36:14

    >>11177
    私も紫の方にハマってます!
    めちゃいいですよ
    ほんのりだけど しっかり香ります
    1回用パウチが売ってるので使ってみたらどうですか?お店によっては1回用パウチが売ってない所もありますが。。。80円だったと思います

    • 0
    • 17/02/08 18:00:58

    >>11182
    紫買ったけど良い香りで好き

    • 0
    • 17/02/08 16:47:04

    >>11177
    黒も紫もどっちもしっかり香るよ~

    • 0
    • 17/02/08 12:31:33

    >>11174
    Amazonにもありましたよ

    • 0
    • 17/02/08 12:20:11

    >>11177
    紫の?

    • 0
    • 17/02/08 12:18:01

    >>11174
    2月4日からの発売はオンラインだけ

    全国発売は4月ですよ

    • 0
    • 17/02/08 10:58:10

    >>11177
    フリースとか化繊のものなら残ると思う。
    レノアオードリュクス・イロカ系の香りだね。
    オススメする程のものじゃないと私は思う。

    • 0
    • 17/02/08 08:34:09

    すごい今更だけど。。
    セブンのフレアの柔軟剤使ったことある方いますか?
    香りはしっかり残る?

    • 0
    • 17/02/08 06:29:10

    >>11174
    マツキヨのネットショップにありますよ。

    • 0
    • 17/02/08 04:05:24

    >>11174
    ドラストホムセンに無いの?

    • 0
    • 17/02/08 02:21:04

    >>11162
    オンラインストアでは2月4日から発売ってなってるんだけど、どこで売ってるのかわかる方いますか?探しても全然見つかりません。

    • 0
    • 17/02/07 16:30:28

    >>11172
    粉のワイドハイター昔からあったけど今の緑のボトルはパワーアップしたのかな?高いよね。液体より消臭漂白効果は高いけどぬるま湯に溶かしてつけ置きするのが面倒くさいね。液体は日常使いに、粉末は頑固な汚れにって感じだろうね。

    • 0
    • 17/02/07 13:15:24

    粉のワイドハイターっていいのかな?
    昔からあったんだよね?知らなかった。
    ワイドハイターEXを、消臭になるのかな~って忘れなければ普段使いする程度なんだけど(特に泥汚れに困ってるとかはない)、だったらいらないかな。

    • 0
    • 17/02/05 21:49:00

    >>11163
    え、御線香かな?!思ったことなかったなー。

    • 0
    • 17/02/05 21:01:30

    紫のレノハピ買ってみたけど確かにお線香っぽいね。レノアっぽさはない。アロマリッチ的な感じ。でも嫌いじゃないかな。リピはしないけどたまにはいいかも。あんまり匂いもキツくないし。

    • 0
    • 17/02/05 05:32:39

    >>11163
    サンプルで良かった
    買ってたら泣ける

    • 0
    • 17/02/04 12:34:36

    >>11162
    これは欲しい。こういう上品な香りのビーズは嬉しい

    • 0
    • 17/02/04 11:20:42

    >>11162
    イノセントのは欲しいかも!

    • 0
    • 17/02/04 11:19:00

    >>11163
    うちのおばあちゃんちのタンスの匂いw

    • 0
    • 17/02/04 11:00:07

    いつも思うけど。柔軟剤と同じ香りのスプレーがほしい。アロマリッチとかは、あったよねーほかのも出て欲しいな

    • 0
    • 17/02/04 10:38:11

    >>11162
    これ、ライン使いしたらかなり強烈になりそう

    • 1
    • 17/02/04 06:59:08

    ソフランのpinkクリスティーヌお線香のかほり

    • 0
    • 17/02/03 23:36:48

    新発売みたいです

    • 0
    • 17/02/03 23:36:14

    >>11159
    ラボンのシャンパンムーンかスゥイートフローラルにブライトW入れてます!

    • 0
    • 17/02/03 20:06:55

    >>11140うちも出てからずっとこれ!

    • 0
    • 17/02/03 20:03:01

    >>11146
    洗濯洗剤は何を使ってますか?

    • 0
    • 17/02/03 19:51:12

    レノア紫今日も使ったけどうち原液の香りしてます(*^^*)
    しばらくリピしよー♪

    • 0
    • 17/02/03 19:44:29

    >>11155
    ですよね!毎回、期待して買っちゃうけど。。
    やっぱりいつもと変わらんと思ってしまいますよね

    • 0
    • 17/02/03 16:54:24

    IROKAの白の香りに似ている柔軟剤ありますか?
    お試しサイズも売り切れていて現品購入で失敗したくないので・・・(*^^*)

    • 0
    • 17/02/03 16:39:27

    いやいやw
    いつもと変わらないレノアハピネスだったよ!
    今度こそは!と思って買って使ってもやっぱり行き着く香りはおんなじ。
    なんとかして欲しいわ

    • 0
    • 17/02/03 00:34:45

    >>11153
    ありがとうございます!!
    限定なので、チャンスを逃すと手に入れられないから
    買ってみようと思います`。
    私も今までと違う感を体験したいと思いますw

    • 0
    • 17/02/02 18:01:04

    >>11147
    ビーズが苦手な方はあまり好みではないかもしれません。
    今までのハピネスに比べたら変わったな~と思いましたがやはりどことなくハピネス臭というかビーズ臭はあります。

    • 0
    • 17/02/02 17:11:03

    >>11146
    へーそうなんだ?
    あのオレンジラムネみたいな粉っぽさないの?
    買っちゃおうかな。

    • 1
    • 17/02/02 14:21:51

    ナノックスの試供品ホムセンで沢山もらった
    臭いかな?

    • 0
    • 17/02/02 11:44:20

    >>11148
    洗濯物入れてから入れてた。

    • 0
    • 17/02/02 10:50:33

    ハイジア、リニューアルしたね!それとナノックスとハイジアにデカボトル(本体660グラム)が新登場してた

    • 0
    • 17/02/02 10:37:01

    アロマジュエルって、空っぽの洗濯機なね最初に入れて、その後洗濯物?それとも洗濯物入れた最後に入れるの?

    • 0
    • 17/02/02 10:33:36

    >>11146
    乾いたあとのマジックビーズ臭は感じませんでしたか?
    今まで限定も含めて殆ど試しているんですが、乾いた後はどれも皆大差なく苦手なビー臭に思えてしまって…
    でも、新しい紫も気になっていて、明日限定で近くのイオン安く買えるので買おうか迷っています。

    • 0
    • 17/02/02 01:39:27

    レノア紫使ってみたけど今までのハピネスとは違う。
    香りがハピネスじゃない!!
    洗いたてはダウニーを思わせるきつさだけど乾いたらいい感じになってる。
    買ってよかった...!

    • 0
    • 17/02/01 19:17:20

    >>11143
    ねっ!私はベビーソープで洗った赤ちゃんの頭みたいな匂いだと思ってる(笑)

    • 0
    • 11144
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/01 18:35:28

    >>11130
    アリエールも入ってるよね。

    • 0
    • 17/02/01 18:06:56

    >>11140 私もお気に入り!
    香りがいつまでも残るし、寝具類に使うと幸せな気分に包まれる(笑)

    • 0
    • 17/02/01 17:36:29

    ボールドのぷにぷにピンクはクサイ!オレンジはまだマシかなぁ…で、アリエールのぷにぷにの部屋干し用?みどりのやつ買ってみたんだけど、めっちゃいいよ。

    • 0
    • 17/02/01 17:28:09

    >>11138
    ライオンHP見てきたけどソフランリニューアル記事見つからなかったよ。
    カプセル入りいやだなー。

    • 0
    • 17/02/01 15:23:31

    irokaの白がいい香り( ´ ∀ ` )
    しばらくはこれだな!

    • 0
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ