【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24002件) 前の50件 | 次の50件
    • 10976
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/21 01:09:16

    イオンのお客様感謝デーで5%オフで、広告のフレアフレグランスの詰め替え198円プラス税プラスポイント20P だったから、5袋買って来たわ
    もっと買いたいんだけど、劣化してドロドロとか嫌だから使いきれそうな量にした。
    その帰りに、まぼろしのモーニンブーケが凄い投げ売り価格でディスカウントストアで売られていて、こちらもゲット♪
    どんだけフレアフレグランス好きなんだろw
    以前、出たての頃は大嫌いだったのに、水色の登場から好きになってしまったわ。

    • 0
    • 16/11/20 21:30:49

    ジェントルブーケに変えたよ

    • 0
    • 10974
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/20 20:30:06

    >>10973
    コストコのフレアを使ったけどあんまり特徴のないフローラルの香りだね。それならジェントルか水色の方が好きだな。限定ならモーニングブーケが1番良かったなぁ。

    • 0
    • 16/11/20 20:17:22

    >>10972
    ヨーカドー限定のヨーロピアンブーケと似たような匂いですよ。

    • 0
    • 16/11/20 19:28:52

    コストコのやつ欲しいー!

    • 0
    • 16/11/20 11:51:39

    地元民しか知らないホームセンターの自社の液体洗剤を購入してみたら、キャップの注ぎ口が斜めになってて注ぎにくい!仕事着洗いに安くて香料のあまり無いものと思って買ったのに、まさかこんな落とし穴があるとは!!

    • 0
    • 16/11/20 02:23:34

    >>10969
    フレアの白は好きだけどコフレは無理だった。
    原液はそこまでって感じだけど洗いあがりがほんっとに臭い。

    • 0
    • 16/11/19 22:17:26

    ローズヌーヴォーとコストコ限定フレアの組み合わせが気に入ってます。
    コフレはフレア白が好きな方には受け入れられそうな感じですね。これも規定量より少なく使えばわりと好きです。

    ファーファの限定はパケがツボで買ってしまいました。イメージとは違うけれどはじめは可愛らしい香り。乾くとムスキーで大人っぽくなる。
    ランドリンのも気になるけど、これから夏に近づくなら買ってたかもなー。

    • 0
    • 16/11/19 17:36:46

    近くのヨーカドーとイオンを回ったら、イオンにローズヌーヴォーとコフレがまとまって目立つ場所にいっぱいディスプレイを凝らしながら置いてあったよ。(雛壇見たいの使ってた)
    ここではあまり評判の良くないコフレだけど、テスター嗅いだら良い匂いに思えたから買って来ちゃったw

    • 0
    • 16/11/17 15:52:34

    ランドリン私は嫌いじゃないけどリピはしないかな。さっぱり気分に変えたい時にはいいかも!

    ニュービーズのローズヌーヴォがどこ探しても見つからない

    • 0
    • 16/11/17 07:09:47

    みなさんのレポ、参考になります。
    自分の好みなのか、秋冬バージョンのは合わない事が多く、春夏の爽やか系が好みなんだと改めて思いました。
    ランドリンのボタニカルだけ、ちょっと気になるな~
    賛否両論だけど、エリザベスアーデンのグリーンティー好きだし、バスクリンも嫌いじゃないしw

    • 0
    • 16/11/16 18:24:56

    私もランドリンボタニカルとファーファはやめておこう

    • 0
    • 16/11/16 17:53:26

    ランドリン本当にバスクリンでした!(^_^;)ファーファーの限定品もあまり好みじゃなかったです、、、

    久しぶりにソフランのホワイトハーブ使ったら癒されました(笑)

    • 0
    • 16/11/16 17:32:55

    フレアとファーファの限定は購入なしだなw
    あとランドリンも。
    コメントしてくれた方々、ありがとう~

    • 0
    • 16/11/16 17:21:37

    フレア限定やっと見つけてつかってみた。
    超臭い。天気良かったからカーテンに使ったけど部屋中この香りで気分悪いww
    2本も買ってしまったどうしようw

    • 0
    • 16/11/16 13:40:12

    >>10958
    教えてくれてありがとう!笑

    • 0
    • 16/11/16 13:19:36

    セブンプレミアムの洗剤がリニューアルされていて購入。前のローズの香りも良いけれど、リニューアルした香り!スッキリしてて良いわ~ボトルもシンプルだし、飽きてもボトル使えるし。

    • 0
    • 16/11/16 11:58:48

    >>10958
    (人''▽`)ありがとう☆

    • 0
    • 16/11/15 23:06:48

    >>10956
    >>10957
    発売はもうしてるよ。ロフトで売ってたよ。

    • 0
    • 16/11/15 20:03:13

    >>10954
    もう発売されてるの?

    • 0
    • 16/11/15 18:32:15

    >>10954
    ファーファのテスターって、限定ウィンタースノウの事?

    • 0
    • 16/11/15 17:21:41

    限定フレア買ってみたけど、失敗だった。お香…
    テスターはそこまで気にならなかったのにm(_ _)m
    さて、これどうしよう

    • 0
    • 16/11/15 13:20:24

    今回の限定品は微妙だね。ファーファのテスターを嗅いだらフレアピンクにベリーを混ぜたような、くどい匂いだったし。
    フレアもお香くさいなら酔いそう。サッパリとした香りが欲しいな。

    • 0
    • 16/11/14 12:46:36

    いつの間にかなくなってたハミングファインのスプラッシュミントがよく行くスーパーで安売りしてた!
    やっぱりフローラル系よりこういう匂いの方が好きだなぁ。
    シトラス系とか車の芳香剤によくあるアクア系?みたいな匂いの柔軟剤もっと増やして欲しい。
    レノアスポーツは匂いキツいよ~

    • 0
    • 16/11/14 12:30:22

    >>10947
    あおさの味噌汁です。

    ありがとうございます。
    何かマダムっぽい感じのデザインだったのでやめておきましたが
    やっぱお香っぽいんですね。
    やめておこうかな(;・∀・)

    • 0
    • 16/11/13 19:21:52

    ランドリン ボタニカルを使ってみた
    バスクリンの匂いとしか思えない…
    リピなし

    • 0
    • 16/11/13 01:31:21

    限定フレア、イオンで買った!香り見本のビーズはパウダリーな香りにベリーっぽさがあってかなり気に入ったんだけど洗い上がりは少し違うような?笑 でも結構好きかな? イオン限定のエマールのキキララボトルかわいいから買った!香りは一切わかんないけどパケ買い!

    • 0
    • 16/11/12 23:45:04

    >>10948
    その香水めちゃめちゃハマって若い時使ってたやつだ!!
    買ってみよー(*^^*)
    香りは残りますか??

    • 1
    • 16/11/12 20:14:38

    ランドリン ボタニカルって、エリザベスガーデンのグリーンティに似てる。

    フレアフレグランスのフローラルコフレはイロカの黒にベリー系が混ざってるような感じかなって思った。
    ウッディとアンバーが強いからお香っぽく感じるのかな。

    • 0
    • 16/11/12 17:39:03

    >>10946
    お香みたいな匂いです。
    子供達からクレーム出ました(笑)

    • 0
    • 16/11/12 10:57:43

    フレアの限定フローラルコフレって今スーパーで見つけたんだけど、テスターがない!
    使った方いますか?

    • 0
    • 16/11/12 10:51:59

    >>10944
    レポありがとう☆
    わざわざコストコまで行くの面倒だな~と思ってたから助かった♪

    • 0
    • 16/11/12 07:13:04

    コストコのフレアフレグランス、ヨーカドー限定のヨーロピアンブーケに似てるような気がするよ

    • 0
    • 16/11/12 06:37:29

    >>10941
    スイトピーとジェントルの組み合わせ最高だよねー

    • 0
    • 16/11/12 02:20:14

    >>10937
    フラワーハーモニーだけじゃなくて、他のレギュラー4種も、どこかスパイシーな何かの匂いが加わってるよ…
    この間、ドラストで安売りしてたから、思いきって五種類全部大人買いした私が実感してますから~

    • 0
    • 16/11/12 00:06:16

    >>10939
    私も、それやりたい!
    明日、一時間かけてまずはコストコ行こ。

    この間のオレンジのスウィートピーと肌色ジェントルも良かったから、期待してる。



    • 0
    • 16/11/11 23:00:13

    >>10938なぜ買えないの?

    • 0
    • 16/11/11 22:54:35

    ニュービーズの初摘みローズヌーヴォーとコストコのフレアフレグランスの組み合わせ、なかなかいいですよー

    • 1
    • 16/11/11 22:39:13

    ファーファは絶対買う!
    コストコのフレア買えないのが悔しい。
    ニュービーズも早く手に入れたいなー。
    胃腸炎でまだ探しに行けないからもどかしくて仕方ない

    • 0
    • 16/11/11 21:26:10

    フレアフレグランスフラワーハーモニー、新しくなってスパイシーな匂いが加わってない?
    前の方が好きだったのに~。

    • 0
    • 16/11/11 21:08:21

    ファーファの限定が気になるー!多分買ってしまいそう(笑)
    そしてカインズ限定ボールドが発売してる

    • 0
    • 16/11/11 18:15:49

    今更だけどダウニーインフュージョンシリーズのカシミアグロウのテスター嗅いで
    甘いバニラの香りで欲しい!って思ったんだけど980円。。
    1200ミリ入りだからそんなものなのかな。
    悩むな~。。。

    • 0
    • 16/11/11 16:23:22

    ランドリン ボタニカルやっと買ってきた!
    テスターなくて香りがわからず今開けて匂いを嗅いでみたらここで何人かの人が言ってようにバスクリンの匂いと同じような匂いだった。
    違うのを買えば良かったったかな?…

    • 0
    • 10933
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 13:57:50

    香り控え目って説明が載ってたから、あまり香らないんじゃないかな?
    物足りない人もいるかも。

    • 0
    • 16/11/11 07:11:00

    コストコ限定のフレフレ気になるな~
    いいな~
    コストコ

    されどコストコ
    あぁ。。

    • 0
    • 16/11/10 18:04:55

    >>10928
    いい匂いの使いたいよね(´・ω・`)
    柔軟剤入りの洗剤もだめなのかな?

    • 0
    • 16/11/10 17:14:04

    >>10929
    mixiで見たー

    • 0
    • 16/11/10 16:58:23

    コストコ限定。

    • 0
    • 16/11/10 14:09:45

    >>10926 私もアトピーだから使えない…凄く気持ち分かる。

    • 0
    • 16/11/10 01:37:00

    >>10917
    教えて下さってありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 24002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ