9ヵ月に入っての胎動

  • 妊娠・出産
  • なお
  • N900i
  • 05/03/26 17:34:30

今9ヵ月(33週)なのですが、胎動が地味になったような気がするのはみなさんそうなのですか?8ヵ月の時の方がボコボコ・ドカドカ感じて、今はたまに大きいのが来る程度で他はニョロ・クニュって感じです。4日前の検診では順調と言われたのですが、ふと心配になってしまったので…みなさん、胎動に変化はありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なお
    • N900i
    • 05/03/26 22:11:32

    みなさんに話を聞いてもらえて良かったです。何事も個人差があるのは分かってるのですが、あまりにおとなしいと心配で…でもレス読んでなんだか少し気が楽になりました。ありがとうございました!

    • 0
    • 05/03/26 21:42:29

    叩く・蹴るというより、頭や足をずらしてるのを感じる事が多くなるかな。だから、感覚的にはグリン…って感じ。変化と言えばこんな感じかな(^^;)ちなみに、私は今38週6日目。胎動まだ減らないです(^。^;)おしるしと前駆陣痛はきてるんだけどぉ…。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/03/26 19:44:01

    あたしは、二人目妊娠1○ヵ月なんだけど、ボコ②動きまくり&#x{11:F9C7};そろそろおとなしくしてくれぇ~&#x{11:F9D2};ってお腹に話し掛けてます&#x{11:F9C7};
    たまに、痛いし&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 2
    • ちゃんちゃん
    • N900i
    • 05/03/26 19:03:11

    こんばんは(*^_^*)
    私も33週2人目妊婦です。このぐらいの時期になるとどんどん赤ちゃんも大きくなるし8ヵ月のときほど動けなくなるって聞きましたよ★もちろん私も主サンと同じような感じですよ。

    • 0
    • 1
    • ゅぃ
    • N900i
    • 05/03/26 18:15:04

    生まれる前ゎ胎動が少なくなるって聞ぃたょッ
    でも⑨ヵ月は早ぃカナ&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ