主
糧選び迷ったんですけど間違ってたらすみません。
金曜の夜から土曜の午前中にかけて嘔吐や発熱や悪寒があって点滴したりしたんですけど、未だに食欲がなく元気があったりなかったりで、尿も1日1、2回しか出てなくて濃いみたいなんです。見てないんですけど、子供が言うには赤かったらしいんです。
水分は、イオン飲料をトータル200ml飲んでるか飲んでないか位とアイスとプリンを少しです。
これは、脱水なんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
P904i
08/02/17 17:17:39
レスありがとうございます。
今見たら乾いてはいないような感じなんですけど、白いです。
返信
No.4 主 主
P904i
08/02/17 17:19:36
食事量は、今日のトータルです。点滴は、昨日してもらいました。吐くのが怖くて飲むのも恐る恐る少しずつゆっくりって感じです。
返信