明日3/26は大潮&満月!陣痛待ちの方兆候ありますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • らいママ
    • KDDI-SA33

    • 05/03/25 20:26:17

    ん~なんの兆候もなしです…(-_ヾ)前駆ばかりで…この際いっきに陣痛くればいいのに!張りはあるんですがね

    • 0
    • No.
    • 7
    • らいママ
    • KDDI-SA33

    • 05/03/25 23:08:52

    くみさん いま病院ですか??頑張ってくださいp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 9
    • らいママ
    • KDDI-SA33

    • 05/03/25 23:53:36

    そうなんですか(∋_∈)でも10分間隔ならTELしたほうがよくないですか?陣痛てよくわからないですよね

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 07:22:16

    くみさん検診気を付けていってきてくださいね!みなさん予定日近いみたいであたしも鈍痛寝たら消えちゃいましたあ~くやしい!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 10:14:59

    20分前から急激な下痢痛みたいなのが(>_<)でも痛みに間隔なくずっとだから下痢かなあ??
    みなさんはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 12:35:15

    今夜満月ってことはその頃産まれるんですよね?陣痛よガツンときてくれ~ヽ(´Д`)/

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 14:26:03

    みなさんどんなかんじですか~??私は掃除洗濯してまぎらわしてみたけど鈍痛続いてます…結構辛いかも(>_<)どんな風に間隔的な痛みになるんだろ…

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 15:34:28

    姫タソさん 不規則でも陣痛ありえるんですね!もう生理痛みたいのがどんどんいたくて辛いです(∋_∈) 常に痛いからせめて間隔欲しい…

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 17:21:40

    セナさんどんな痛みですか?規則的ですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 18:21:59

    あちゃもさんありがとうございます(ToT) 鈍い痛みがず~とあってなかなか進展しません 陣痛にはやくつなげたいです(>_<)痛すぎて寝不足なのに寝れません…

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 22:23:51

    セナさん生理痛みたいな痛みが間隔的にあるんですか?それとも痛みはずっとで張りが規則的?
    あちゃもさん そうですよね 横になるとなぜか意識しすぎか痛く感じます…今夜は寝れるといいなあ… 眠すぎて目がしょぼしょぼします 気がはりつめてるんでしょうね(ToT)

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-SA33

    • 05/03/26 23:54:51

    大潮 満月パワーにあやかれず…_(._.)_ でも引き続き状況報告しましょうね♪

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SA33

    • 05/03/27 06:20:52

    おはです ようやく少し眠れてひと安心です
    あたしも相変わらず鈍痛あるけど張りは不規則です
    少し散歩とか今日はしてみます

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SA33

    • 05/03/27 12:02:16

    二度寝しちゃいました~う~まだ痛い(>_<)みんなはやく陣痛につなげたいですね!ちぃさんが一番早いかな?(^o^)

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SA33

    • 05/03/27 15:12:03

    頑張って散歩して無理矢理お腹はらせてます(^_^;) へんなおりものばかりだし… いきなり陣痛くるのかなあ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SA33

    • 05/03/27 17:57:08

    ちぃさん 姫タソさん その後どうですか?あたしは散歩したけど特にいまのとこ大きい変化はないです(^_^;) 今日みたいに天気いい日に産みたいですよねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SA33

    • 05/03/27 22:36:58

    くみさんおめでとうございますあれから陣痛ながびきました?何時かん位で出産されましたか? いまは体疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね!
    姫タソさんバトミントンいいですね♪あたしも運動したいよ~ なんかカラオケもいいとかいいますよね 腹式呼吸で産気づいた友達いますよ!
    おくさん おしるしどんなかんじでしたか?私はへんなおりものばかりです(∋_∈)陣痛くればよいですね☆

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 00:20:46

    おくさん15分間隔??そろそろですね!どきどき♪朝~昼には産まれるかな?どんな痛みですか?
    頑張ってください~o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 01:07:08

    また寝れそうなないです爆睡な旦那がうらめしい…ちなみに生理痛のような痛みいつのまにか消えてました(__)残念!今はう○ちしたいようなお腹の痛みだけです(T_T)トイレも近いしやんなっちゃう(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 06:32:58

    ちいさん大丈夫??ほんといまにでも陣痛はじまりそう!今日産まれるといいですねo(^-^)o病院気つけていってきてくださいね!

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 07:22:21

    くみさんお疲れ様☆赤ちゃんはかわいいですか?o(^-^)o出産菌わけてください~!なんか10分間隔からが長かったみたいですねf^_^; 痛みはいきなり朝四時にきたんですか?すぐ陣痛ってわかりました?参考にききたいです!いいな~あたしも早く我が子に会いたい(T_T)

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 12:32:55

    姫タソさん あたしもかなり頻尿(>_<)下痢まではいかないけどよくでる(笑) 胎動はかなりすごいです!痛い~暴れまくりです

    くみさん 生理痛みたいなのからきたんですね!早くこないかな~♪今朝は下痢?便秘?みたいな痛さが不規則であります いまも痛い!張りも前よりかは増えてきたかも?

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 14:04:07

    ちぃさんまじで?がんばれ~(^o^)/がんばれ~!報告待ってるよ♪

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-SA33

    • 05/03/28 21:20:08

    おくさんおめでとうございます♪みんなどんどん 出産して嬉しいです~(^_^)vあたしもついていけるようがんばりま~す!ゆっくり体休めて下さいねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-SA33

    • 05/03/29 02:11:33

    お!目が覚めてみてみたら ちぃさん!おめでと~♪陣痛長かったんだね(T_T)でも無事よかった!今日はゆっく~りやすんでね!みんな続々だ~( ^^)人(^^ )

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-SA33

    • 05/03/29 06:22:40

    は~眠い みんな何時間寝れてる?不眠気味… この時期は仕方ないよね(+ε+)

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-SA33

    • 05/03/29 12:01:27

    これからが育児大変だけど頑張ってくださ~い(^o^)/ わたしは昨夜から不規則な張りが… いままで最近すこし張りが少なかったからすこしうれしいo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 72
    • KDDI-SA33

    • 05/03/29 18:02:01

    う~ん お腹張るのは今日寒いから?(笑)もし10分間隔が一時間続いたら病院TELしたほうがいいよね?さっき犬のえさ5㌔とその他買い物したからかお腹痛い~(*_*)

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-SA33

    • 05/03/30 05:41:44

    ぷーさんよろしくです☆私の予定は31日ですよ!近かったですね!今日は予定日前最後の検診なんで刺激で陣痛くればよいのですが… でもかんちょうで陣痛…うらやましい(^_^;)でもよかったですね おめでとうございますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 77
    • KDDI-SA33

    • 05/03/30 13:24:31

    検診おわった~ いままでからまた進歩ない結果…いつ産まれてもおかしくないんだけど初産だからねえだって!次は三日後に行って もし来週まだ産まれてなかったら誘発するみたい!できれば自然に陣痛きてほしいけど来週には会えると思うと嬉しいな♪今日の刺激きけばいいな~

    • 0
    • No.
    • 79
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 00:47:23

    プーさん 我が子はでかいっす(笑)3400だって(笑)
    頭まわりも腹まわりもでかすぎて数値エラー(笑) でも実際はなんグラムなんだろう??自然に陣痛こないかなあo(^-^)o いまはいままでにない前駆の痛みがあります!腰からしたどし~んと重い…腰にくるタイプの陣痛なのかなあ?ふくらはぎまでしびれてるよ~(>_<)陣痛になれ~

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 06:41:23

    うわ~昨夜から腰が砕けそうに痛い!これも前駆?!辛すぎる~

    • 0
    • No.
    • 82
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 07:16:16

    セナさんおはです もうすぐなのかな~?必死にいま腰にカイロはりました(^_^;)なんとなく暖かいと楽なような… セナさんも前駆続きつらいですね!ほんとじれったい~

    • 0
    • No.
    • 84
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 07:43:16

    わ~姫タソさんおめでと~!よかったね!朝方なら今は疲れてるかな?ゆっくり休んでね(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 86
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 17:25:22

    ちぃさん授乳大変そうですね(>_<) でもあたしも早くおっぱいすわせたい~ 幸せ感じそうo(^-^)o腰の痛み少し楽になってきちゃいました ちぃさんも腰にきたんだ~ なんか身動きとれないからかなり焦った!

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-SA33

    • 05/03/31 18:46:06

    姫タソさんえいんしなかったの~うらやまし~ でもそんな痛かったんだ(>_<) 未知なる痛みだわ…

    • 0
    • No.
    • 91
    • KDDI-SA33

    • 05/04/01 11:40:38

    なんと出産しました!3/31寝て少ししたら23時すぎに破水して4/1の3:25には超ビッグBOY3734㌘を出産しました!初産なのに早い(^_^;)痛みに弱気になりそうだったけど全開になるのが早く分べん台に乗るときは台が輝いて見えた(笑)あ~終ったよ~(^O^) 今はとにかくホッとひと安心!
    みんなもあともう少し!頑張れ~o(^-^)o

    • 0
1件~37件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ