玉木宏 【総合】 へのコメント(No.837

  • No.836

    N906i

    09/11/27 00:05:08

    温故知新さん
    玉木クンは最初から付き合ってない、そんなこと言ってないとニュースで見たんですが(;´∩`)実際は振られちゃったんですかね?

  • No.837 温故知新

    HI3F

    09/11/27 03:38:50

    >>836
    ああは言ってましたが、100%自分から告白する人なので少なくとも玉木くんのほうが好意をもっていたのは間違いないです。ラブシャッフル撮影中からかなり好意的な態度でしたかし、女友達と2人きりで東京から八戸まで旅行はしないでしょうし。

    ただ、撮影先の海外で初めてインタビューを受けた段階で、はっきりと付き合ってると言わなかったのは吉高さんのほうに玉木くんとお付き合いする意志がその時点ではっきりなかったからだと思います。

    玉木くんの押しに負けて2人きりでデートしたり付き合ってはみたものの、撮影で海外に行ったり、日本にいても忙しいしで多分デートさえままならなかったと思います。たま~に食事したり海外に旅立つ前に彼女の家に泊まったりの目撃談はありましたが。

    共演者の一人と言ったのも、最初からはっきりと付き合ってると言ってなかったのも、まだ現役で活躍されている吉高さんへの配慮のあらわれだと私は思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。