嫁って。 へのコメント(No.13

  • No.13 なたリ-

    KDDI-CA38

    08/02/12 11:58:04

    私は嫁に来ました。
    嫁だからとか婿だからって事ではなく、他人同士が家族になって親戚付き合いをしていかなきゃいけないのだから、少しくらいの我慢は必要だと思いますよ☆

    ただ、嫁に行った場合や婿に行った場合はそこの姓などを継ぐわけだから嫁や婿をもらう側より我慢が必要になって当たり前なんじゃないかなぁ~って私は思います。

    身分が高くなく、会社を継ぐとか継がないとか言う話もうちには関係ありませんし、主人は次男ですが嫁に来たから出来るだけこちらの方針に従っています。

    私の考え方はちょっと古い考え方なのかもしれませんが‥ヽ(´Д`;)ノ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。