ごめんなさい。発狂しそうなんで愚痴らせて(;_;)

  • なんでも
  • やり場の無い怒り
  • P902i
  • 08/02/07 00:00:34

今入院中です。隣のベットの方のイビキが常にMAXで辛い…。今日こそは隣の人より早く寝ようと思ったのに(-_-;)
仕方がないだけにやり場の無い怒りがピークでイライライラ…!!
明日、耳栓買ってこようかしら。あー、イライラ

不快にさせてしまったらすみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • P902i

    • 08/02/07 07:20:20

    確に自分も寝っぺしてるかもしれませんね(;´д`) でも、イビキとの戦いが今日で4日目なんでイライラが溜る一方です。 あと2日で退院されると思うので気合いで乗りきりますね!!次の方は静かでありますように…。
    愚痴らせてくださりありがとうございましたo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA33

    • 08/02/07 06:05:42

    私も同じ思いしたなあ。
    でも、自分も寝付いたらいびきや寝っ屁してるのかもと考えたら怖いですよね…

    • 0
    • No.
    • 6
    • P902i

    • 08/02/07 04:23:57

    皆さんも仲間ですね~(^o^;)せっかく隣の方の授乳時間中に寝つけたのに、今足が吊って起きてしまいました(*_*)下の方のオナラまでってかなりヘコみますね…。やはりこうゆう場所では「文句あるなら個室へ」なんでしょうね~。
    今はイビキ治まってるんでさぁっ!今の内に!!おやすみなさい…!

    • 0
    • No.
    • 5
    • あ~
    • P903i

    • 08/02/07 02:56:25

    あたしも1人目の時
    そうだったよ(>_<)。
    しまいには屁まで(笑)。
    臭かったわ~(笑)。

    だから今回は個室にした

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も同じ
    • KDDI-TS36

    • 08/02/07 01:19:42

    本日入院したのですが、隣りの人いびきうるさいです。
    ダンナなら我慢出来るのにな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ダイエット始めました
    • P704i

    • 08/02/07 01:16:27

    わかります!仕方ないんだけど本当に迷惑…
    がんばれ~!

    • 0
    • No.
    • 2
    • P902i

    • 08/02/07 01:04:44

    レスありがとうございます。まだ寝れません(-_-;) 余りにも酷いので仕切りのカーテンをバサバサ揺らしてみましたが1分もしない内にゴォーゴォー言ってます…。巡回の看護師さんも苦笑い・向いのベットの方もため息…。

    • 0
    • 08/02/07 00:26:51

    病院の売店には必ず耳栓ありますよ★大変ですね;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ