とにかく寝ないお子さんお持ちの方いませんか?

  • 乳児・幼児
    • 71
    • こと
      08/02/11 11:10:49

    こんにちは(^^)
    うちは旦那が早い番と遅番があるので、どうしても早起き!!てのが出来ないんです‥‥。
    私が寝たいだけなんですがね(^_^;)
    早い時で8時頃で遅くて10時ぐらいまでは寝てます。
    だから逆に今はよく寝てくれる子に育ってます!!
    小児科には娘が風邪ひいた時とかについでに相談したぐらいです。
    鍼灸院の先生に家で出来ることを聞いたのですが、とにかくキーキー泣いて起きたりした場合は落ち着かすために黙って抱き締めてあげたり、背中を優しくゆっくりさすってあげることがいいみたいです★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ