とにかく寝ないお子さんお持ちの方いませんか?

  • 乳児・幼児
    • 58
      08/02/08 18:43:29

    私もその、話し掛けない方法?始め読んだ時、ちょっとびっくりしたけど、どこかのちゃんとした小児科医が書いていた事だし、説明を読むとなるほどと納得しました。
    でも、結局私も堪えれそうにないし、実行しなかったけど、過干渉は神経質な子供にとって、神経を高揚させるみたいで、それを落ち着かせる事が目的みたいですよ。
    でも、実行するのに適した時期もありそうですね。
    やるかやらないかは、その人次第。納得した人だけが実行にうつせばいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ