とにかく寝ないお子さんお持ちの方いませんか?

  • 乳児・幼児
    • 35
      08/02/07 00:40:04

    うちは中耳炎と下の子産まれた時の赤ちゃんがえりが原因できゅうに3歳にして夜泣きするようになってしまい、それでも夜中1、2回起きるくらいでしたが…主さんは新生児なみの夜を今まで続けてこられたんですね(><)逆に主さんの頑張りにはげまされます。でも、頑張りすぎて主さんの体壊すことがあっては大変です。
    個性だと開き直ることも良いとは思いますが、現実、もう少しでも寝てくれて
    自分の時間を作りたいですよね、小児科行けばそれなりの今の状況を改善する薬なり漢方なり出してくれたりします。ひとつでも良いと思われる事、実行する事で解決の道も開けると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ