産後の尿たんぱく へのコメント(No.1

  • No.1 大雅ママ

    F900i

    05/03/25 23:15:03

    私は妊娠中毒症だったんですが、産後半年で尿蛋白おさまりました!私が医者から言われたことは尿蛋白の場合薬での治療はなくひたすら食事療法、減塩しかないといわれました&#x{11:F9A7};なので毎日ほんとに塩分をひかえるために水炊きをほんのきもちポンズたらしてたべたりとまじ味がほとんどないものをたべました!市販のだしとかなにげに塩分あるので自分でだしとったりほんとつらかったけど直らなきゃいづれ透析しなきゃならなくなるのでがんばりました!産後ずっと減塩であじけなかったので自然とダイエットにもつながり今じゃほとんど妊娠前にもどりました!蛋白出てると不安で大変ですけど食事療法しかないのでがんばってください!私も不安でしたが今はげんきです!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。