産後の尿たんぱく

  • 病気・健康
    • 1
    • 大雅ママ
      05/03/25 23:15:03

    私は妊娠中毒症だったんですが、産後半年で尿蛋白おさまりました!私が医者から言われたことは尿蛋白の場合薬での治療はなくひたすら食事療法、減塩しかないといわれました&#x{11:F9A7};なので毎日ほんとに塩分をひかえるために水炊きをほんのきもちポンズたらしてたべたりとまじ味がほとんどないものをたべました!市販のだしとかなにげに塩分あるので自分でだしとったりほんとつらかったけど直らなきゃいづれ透析しなきゃならなくなるのでがんばりました!産後ずっと減塩であじけなかったので自然とダイエットにもつながり今じゃほとんど妊娠前にもどりました!蛋白出てると不安で大変ですけど食事療法しかないのでがんばってください!私も不安でしたが今はげんきです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ