新古車で180前後だったら何買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • あんた
    • N905i
    • 08/02/13 23:46:27

    車トピ立てすぎ。

    • 0
    • 32
    • シエンタ
    • P903iTV
    • 08/02/04 08:05:40

    常時7人で乗るのであればシエンタやモビリオクラスは結構狭いです(3列目が特に。近距離をたまにならいいかも)
    でもまともに3列目をつかうのであればノアやセレナクラスでないと厳しいですよ。(でも車両が高い)
    会社にウイッシュ・ストリーム乗ってる方がいますがやはり3列目に長時間はつらいようです。

    • 0
    • 08/02/03 20:50:10

    フィットとポルテも調べてみます。ちなみに7人乗りを探してます。

    • 0
    • 08/02/03 20:48:42

    ↓皆さん、参考になります!160あたりが限度って伝えます。
    友達150って凄いっ!子が気にいってて‥☆ってセリフも使わせてもらいます。

    • 0
    • 08/02/03 18:11:28

    フィットとかポルテ。新車でいける。

    • 0
    • 08/02/03 18:06:12

    友達粘ってシエンタ150で買ってた(゜o゜;)

    • 0
    • 27
    • シエンタ
    • P903iTV
    • 08/02/03 18:04:27

    最初ディーラーで見積り貰うときに「予算は160万が限界です。キュービックやモビリオも候補で迷ってます。」と言ってみる。
    金額はあまり現実離れしているとセールスマンもノってこないと思うのでこの位が無難かと。
    あとは子供が気に入っているとか言ってみるのもいいかもです。
    長文失礼しました。

    • 0
    • 08/02/03 17:43:19

    ↓ありがとうございます。
    180みて値引きして貰えば安く買えるんですね☆

    • 0
    • 25
    • シエンタ
    • P903iTV
    • 08/02/03 17:39:29

    FFのXで157万ちょっとなので、何も付けなければ大体180万位かな。あとは値引き次第。

    • 0
    • 08/02/03 17:19:36

    皆さんご意見ありがとうございます。 シエンタ新車だと、総額最低額はいかほどかわかりますか?180より安ければ安いほどいいので、教えていただきたいです。

    ステップワゴンも180くらい~で買えるんですか?予算オ-バ-だと思ってました。(*_*)
    今はステップの中古乗ってます。

    • 0
    • 08/02/03 17:15:57

    未使用車も売れ残ればどんどん車検までの日にちが縮みます。
    運が良ければ登録1ヶ月以内のモノも見つかりますよ。

    • 0
    • 08/02/03 17:13:45

    新古車は二年半だよね車検違ったっけ?

    • 0
    • 21
    • ホンだ
    • F902iS
    • 08/02/03 17:09:12

    ステップワゴン

    • 0
    • 20
    • すみません
    • F904i
    • 08/02/03 17:08:31

    新古車より新車の方がかえって安いってのはなんで?

    • 0
    • 08/02/03 17:04:40

    シエンタ新車
    かストリーム

    • 0
    • 18
    • シエンタを
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/03 17:02:18

    新車で買う。

    • 0
    • 08/02/03 17:00:12

    180だすなら新車だな

    • 0
    • 16
    • マイッ(´・ω・`)タケ!!
    • F905i
    • 08/02/03 16:54:59

    プレマシーが欲しい。

    • 0
    • 15
    • うん
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/03 16:31:03

    試乗とかされてるのもあるからね。

    • 0
    • 08/02/03 16:27:07

    試乗車は中古車になります。

    • 0
    • 08/02/03 16:24:58

    でもさ ディーラーで試乗車としてたやつも未使用じゃないけど、新古車になるよね

    • 0
    • 08/02/03 16:24:26

    車買う時の税金?

    • 0
    • 08/02/03 16:23:39

    新古車って言い方は正しくないよ。登録済み未使用車が正しいです。

    新古は変なくせがついてるって言ってる人は中古車と勘違いしてませんか?

    • 0
    • 08/02/03 16:19:53

    一括です。値切りして新車の方がお得ですか!
    買う時の税金?が新古車だと安く?なると思ったんで(>_<)。

    • 0
    • 9
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 08/02/03 16:19:32

    展示車があればいいけどなかなかないしねー
    シエンタ、ストリームなら新車いけそうだね

    • 0
    • 08/02/03 16:17:15

    180あるなら、一括だよね?値切りやすいし新車のがいいよ

    • 0
    • 7
    • 新古車は
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/03 16:16:06

    くせがついてたりするから嫌

    • 0
    • 08/02/03 16:16:01

    この車種で新古車だと、もっと安いのかな?

    • 0
    • 08/02/03 16:15:06

    新車買った方が安いんですね!
    新古車買われた方はいませんか?

    • 0
    • 08/02/03 16:14:07

    新車の方が特ですか!?最近車のことについて調べだしたので、まだまだ知識不足です。

    • 0
    • 3
    • うちも
    • P905i
    • 08/02/03 16:13:41

    新車にする。
    かえってその方が安いし。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/03 16:13:22

    新車にする

    • 0
    • 08/02/03 16:12:48

    それなら新車買う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ