こどもちゃれんじについて

  • 乳児・幼児
    • 1
    • ぼーちゃん
      05/03/24 03:50:21
    長男の時やりました。
    周りの反響は良好ですがウチは案内の中にあるマンガみたいには全然ならなかったな‥
    (長男の年齢にってなってたのに‥)
    しまじろうのTVは好きでもパペットは今いずこへ‥と言う感じ(-"-;)
    届く材料もウチの子供には早くて、やめたあと1~2年してから思い出して遊んでちょうどいいくらいでした。
    ちなみに止めた理由は、あまり遊ばないくせに長男と次男との取り合いが始まり互いに泣かれる毎日に私がくたびれたのが理由です。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ