• No.7

    N900i

    05/03/25 13:52:14

    みるくサンレスありがとうございます&#x{11:F9C6};休みの日こどもが小さいうちはいろいろ手伝ってほしい事ありますよね&#x{11:F9D0};わかります。時には旦那もストレス発散に出掛けたり好きなように過ごすのは必要かもしれませんが毎回では嫌ですよね&#x{11:F997};旦那さんに買い物つきあってほしいとか話をする時間はありますか?家は寝てる時以外の家にいる時間は1時間あればいいところです&#x{11:F9D3}; 話があると言っても忙しそうでまともに聞いてくれないんです。メールや前にアドバイスいただいた手紙も一方通行になってしまうし。どうしたらいいか毎日考え胃が痛いです&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。