旦那とうまくやっていけません&#x{11:F9D3};長文です&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • 里助
  • N900i
  • 05/03/23 01:29:04

平日は24時帰りがあたりまえ、休みがあっても自分の趣味が仕事の延長戦上にあり、仕事とかこつけて出ていく事も多く、他人には優しくいい人なのに身内とくに私には優しくないんです&#x{11:F9D3}; 旦那の思い通りにやらせておけばうまくはいくのですが、家庭をかえりみないんです。こどもの事もすべて私にまかせっぱなし、部屋も別々で家庭内別居みたいです&#x{11:F9D3};なんかすべて嫌になりました&#x{11:F9D3};どうしたらもっと家族らしくなれるんでしょうか&#x{11:F997};私の事、母親か妹みたいに扱うんです。Hも3年くらいありません&#x{11:F997};夫婦って思えない事がいろいろあるし。他に女がいる訳でもなさそうなのですが。。。どうしたらいいのでしょうか&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/25 13:52:14

    みるくサンレスありがとうございます&#x{11:F9C6};休みの日こどもが小さいうちはいろいろ手伝ってほしい事ありますよね&#x{11:F9D0};わかります。時には旦那もストレス発散に出掛けたり好きなように過ごすのは必要かもしれませんが毎回では嫌ですよね&#x{11:F997};旦那さんに買い物つきあってほしいとか話をする時間はありますか?家は寝てる時以外の家にいる時間は1時間あればいいところです&#x{11:F9D3}; 話があると言っても忙しそうでまともに聞いてくれないんです。メールや前にアドバイスいただいた手紙も一方通行になってしまうし。どうしたらいいか毎日考え胃が痛いです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 6
    • みるく
    • PC
    • 05/03/24 22:56:31

    主さんの気持ち私と同じです><)うちは休みは朝から夜10時までパチスロにいくんです。帰ってきたらすぐ寝るし。犬の散歩すら行ってくれません。私は運転できないので犬の病院も犬を抱えて30分歩いて連れて行き、もちろん毎日の散歩はべビと犬両方です。買い物にもつれていってくれないので重い水とか米とか雨の日でも買いに行ってて、旦那は無視です。聞く必要のないことは聞かないとほとんど無視されます。夫婦って何でしょうね。自分の愚痴ですいません。でも同じように悩んでる主さんをみてカキコしたくなりました。ちなみに普段帰りは22時とかです。ストレスで髪がまいにちかなりぬけてます。

    • 0
    • 5
    • 里助
    • N900i
    • 05/03/24 22:25:18

    さゆりサン・あのサンレスありがとうございます&#x{11:F9C6};さゆりサンのとこも別々の部屋なんですね&#x{11:F997};やっぱりお子さんが生まれて夜泣からですか?お子さんは何人みえますか?家は♂1人でこのままでは2人目なんていつになるんだろ?1人っ子の可能性大で、それでいいかなぁって気持ちも最近出てきました。私の理想は2人はほしいと思っていましたが&#x{11:F9C5};あのさん、2年H無しだと離婚の理由になるんですね。私がもし浮気しても罪にならないんですか。その予定は今のトコありませんが&#x{11:F9C7};やっぱり離婚も考えてしまいます&#x{11:F9C5};これで旦那がもし浮気していたら即離婚しますが、そんな気配はないと思うんです、が私が気付いてないだけなのかなぁ、探った事はないです。&#x{11:F9C5};悩みます。

    • 0
    • 4
    • あの
    • D900i
    • 05/03/24 06:41:41

    Hは二年なければ離婚の正当理由になるし慰謝料もとれます。たとえば主さんが浮気したとしても不貞行為にはなりません。法律ではそれくらい夫婦生活は大事なものとみなされてます。それを旦那にも知ってもらっては?

    • 0
    • 3
    • さゆり
    • P900i
    • 05/03/24 04:38:33

    うちも主サンと同じです&#x{11:F9D3};子供の事はすべてまかされっぱなし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    寝る時も別々の部屋&#x{11:F9AC};
    毎日②が嫌な日って感じです&#x{11:F9A7};家族って何&#x{11:F9A8};って思ってきちゃいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/03/24 01:08:26

    ☆サンレスありがとうございました&#x{11:F9C6}; ☆サンの言われた通り私たちは価値観が全く違います&#x{11:F997};何度も旦那にはこんな家族になりたいって話はしましたが、結局話し合っても平行線をたどる話し合いになってしまいます&#x{11:F9D3}; 手紙旦那に書いた事ないので書いてみようと思います。何が違う反応が有るといいのですが、、、。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA23
    • 05/03/23 01:50:24

    主さんの思う『家族らしさ』と旦那さんの思うそれとは価値観が違うんじゃない?『夫婦っぽく』とか。
    家族とは家庭とは夫婦とは?みんなそれぞれ違う。旦那さんに聞いてみたら?合わない価値観のままだとストレス溜まっちゃうし。手紙でもいいから主さんの望む家族像を知ってもらお(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ