【DS】キングダムハーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ドリアンおうじょ
    • W62P
    • 09/08/23 00:30:17

    ネバーランドの飛ぶハートレスおもくそムカつく~。やっと倒せそうやったのにマシンガンみたいなので蜂の巣状態…あれよこれよと死亡…
    指がいたいよ…

    • 0
    • 09/08/17 22:10:44

    発売日に買って未だクリアしてないです(笑)

    • 0
    • 09/08/17 21:55:37

    >>73
    お誕生日おめでとう☆私発売日に買って未だクリアしてないです(笑)
    のんびりやってます。

    • 0
    • 09/08/17 17:35:38

    誕生日プレゼントにやっと買ってもらいました!
    キングダムハーツのストーリーはスゴイ好きなんですが、立体映像がかなり苦手でミッション1つか2つやって疲れてしまいます…。
    果てしないなぁ…。
    もうやってる人いないのカナぁ?

    • 0
    • 09/07/14 13:15:57

    >>71
    ずっとこんな感じですよ。ゲームよりストーリーを楽しむ感じだと思った。私はクリアして今2を最初からやり直してます。

    • 0
    • 09/07/14 12:56:22

    もうやってる人いないのかな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    このゲームってずっとこんな感じですか?
    プレステみたいにグーフィーとか仲間いないの?

    • 0
    • 70
    • 77日目
    • SH905iTV
    • 09/07/09 17:03:23

    装備の仕方がイマイチわかりません&#x{11:F9D2};
    何と何を組み合わせれば強くなるの?

    • 0
    • 69
    • 溝とスルメ⑧ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/07/08 22:48:26

    >>64
    上にいるザコ倒せるんだ
    知らなかった…
    今からまた頑張ってみる
    ありがとう


    私はLv25あるけど倒せてないって事はかなり下手くそなんだな…
    ちなみにオミナスギア④にアビリティLとパワーLとガードLつけてます

    • 0
    • 09/07/08 18:28:00

    みんな敵が強いやつでやってる?
    私は弱いやつだけど、なかなか倒せない…(´~`;)

    PSのジョグって便利だったんだなーと実感してる。
    こんなんでクリアできるのかなあ

    • 0
    • 09/07/08 17:35:27

    >>65
    LV22でエレガントギア④にマジックユニットLとパワーユニットL×2だったかな。
    だから倒せるはずだよ~

    • 0
    • 66
    • やっと
    • P904i
    • 09/07/08 14:17:05

    全クリしたー!

    • 0
    • 09/07/08 13:08:09

    私も今そこで行き詰まってます。もう無理&#x{11:F9A5};
    装備やレベルを教えて下さい。
    私はレベル23ですが倒せますかね?

    • 0
    • 64
    • 上にいる
    • W63CA
    • 09/07/08 02:23:41

    >>63
    ザゴ3匹だか4匹のうち1匹残して後はビームみたいなのを後ろに逃げて避けつつ攻撃すると楽だよ。ザゴ全部倒しちゃうと復活しちゃうから。

    • 0
    • 63
    • 溝とスルメ⑧ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/07/08 00:36:59

    やっと171日目くらい
    あの機械のハートレスが倒せずに止まってる

    ドラクエに浮気しそうだ

    • 0
    • 62
    • ジスモンダ
    • N905i
    • 09/07/07 22:00:36

    私も最近やってない…パネルにハマって時間食ってしまう。
    ただロックオンもそうだけど、ピンチのときにパニくってアイテム無駄に使ってしまったりが多すぎる。
    ( -_-)

    ドラクエ発売までにはクリアしたいな

    • 0
    • 61
    • なんだか
    • URBANO
    • 09/07/07 19:06:08

    操作が難しくて最近放置気味(-言-) ロックオンがうまくできないよーー

    • 0
    • 09/07/07 16:19:18

    あげます

    • 0
    • 09/07/02 23:11:19

    あげ

    • 0
    • 09/06/30 23:54:33

    これあんまりやってる人いないのかなぁ。
    昨日やっとエンディング見れたけどストーリーすごいよかった。

    • 0
    • 57
    • ピートよりも
    • W63CA
    • 09/06/29 23:35:31

    ビーストキャッスルのロウソクと時計(名前忘れた…)避けながら進むやつがイラつく。
    出来なくはないけど、避けて進んでる時に敵が出て攻撃してる時に見つかって戻ったり…
    はぁ~ってなるわ。

    • 0
    • 56
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • SH906i
    • 09/06/29 11:51:16

    >>54
    向く方向を覚えてればイケる。私は出来るだけピートに寄ってる

    • 0
    • 55
    • 溝とスルメ⑦ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/06/27 04:13:40

    >>54
    わかる!
    トライアルミッションやる気が起きない

    今やっと152日目?くらいまできた
    寝る前にやってそのまま寝ちゃって旦那に消されてるか電池切れてる事が多い(涙)

    • 0
    • 54
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/06/26 23:07:58

    ピートに見つかんないように追跡するやつすげえイラつく&#x{12:F6BE};
    1000円で誰か代わって&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 09/06/22 22:19:26

    どうやったら強くなりますか?
    ケアルしかないからハイポーションたくさんスロットに入れると他入れれないし‥
    うまくカスタマイズ出来ません‥
    ビーストキャッスルに出てくる緑の犬みたいなのすら苦戦します。

    PSからしてましたが昔からカスタマイズが苦手で‥
    もう100日以上してますがレベルは12位です

    • 0
    • 52
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 09/06/22 15:07:34

    私もとりあえずクリアーしましたぁ(*^^*)

    うーん。

    なんだかモヤモヤ切ないですねー。

    • 0
    • 09/06/22 08:29:18

    >>49>>50
    マジ絶句で目の前まっ白になったけど、また諦めて1からやってます…涙
    子供が寝てからこつこつ夜中にやってたからまだ前回のミッションに戻るまでどれくらいかかるかな~(ρ_;)

    • 0
    • 50
    • みずか
    • W63CA
    • 09/06/21 23:17:13

    >>48
    私も娘に消されました…250日は過ぎてたかなぁ。
    5日分がパァ。
    3日かけてやっとおいつかせた…もちろんキャラの会話はスキップで。

    • 0
    • 09/06/21 22:18:48

    >>48
    わあ…(-言-)想像しただけでもう…。

    20時間はちょっと長いですね…。

    • 0
    • 09/06/21 22:06:15

    20時間こつこつやったデーターを姪に消された…
    冷や汗ではなく、脂汗がでるくらいショック…
    やっとストーリーが面白くなってきたのにな。

    • 0
    • 47
    • ハラペコ ログアウト中
    • SH906i
    • 09/06/20 23:35:19

    買えた♪確かにアイス食い過ぎ。

    • 0
    • 46
    • ハラペコ ログアウト中
    • SH906i
    • 09/06/17 23:17:55

    どこも売り切れで買えん。

    • 0
    • 45
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 09/06/17 20:01:18

    やっと購入しました(^-^)

    面白くなってきた所!!

    • 0
    • 09/06/12 02:17:44

    毎日子供が寝てからミッション2~3個クリアしてるんだけど、全然進まない(笑)
    時間かかりそうだわ…

    • 0
    • 43
    • ジスモンダ
    • N905i
    • 09/06/12 00:31:11

    >>39>>38
    ありがとうございます。ムービーじっくり見てました。COM?やってなかったので話がわかるかな?と思って。深追いしない、合成ですね。
    アイスはよく食べてますね(笑)

    • 0
    • 42
    • そうなんですか
    • W61S
    • 09/06/11 20:50:58

    残念です(>_<)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/06/11 20:11:20

    でているといえばでていますが話をしてるシーンやサブキャラはでます。ティンカーベルやフック船長、チシャ猫などでいままでのキングダムハーツのようにはでてきませんよ

    • 0
    • 40
    • 質問お願いします
    • W61S
    • 09/06/11 12:24:58

    どんなディズニーキャラがでてますか?
    頻繁に出ますか?

    • 0
    • 09/06/09 23:06:47

    難所は特にないです(^-^)
    私は途中から任務が終わったあとのロクサス達の話を飛ばしました( ̄○ ̄;)

    ってかロクサス達アイス食べ過ぎです(笑)

    • 0
    • 09/06/09 22:05:09

    >>37
    そんなに早くないでしょ…発売日当日にクリアした人わんさかいてるし。

    難所なんて特にないよ。
    戦う、逃げる、深追いしない

    後は合成したりすること

    地道にコツコツしてたら大丈夫

    • 0
    • 37
    • ジスモンダ
    • N905i
    • 09/06/09 21:36:22

    >>36さん、早!!すごいですね。
    発売日に買ってまだアグラバーうろうろしてる私は…
    難所とかってありますか?

    • 0
    • 09/06/09 19:53:58

    とりあえずクリア☆

    ちょっと泣けた(ノ_・。)

    • 0
    • 09/06/08 11:22:07

    >>34さん
    ありがとう倒せましたー
    逃げ回って倒せなかった

    • 0
    • 34
    • ぺこり~ぬ
    • W62SH
    • 09/06/08 10:35:39

    >>33
    飛んでくるブロックをハートレスに跳ね返したらいいよ☆

    • 0
    • 09/06/08 09:53:47

    97日目のミッションNo32
    大型ハートレス討伐クリア出来ない
    砂から上がって風纏ってる状態の時どうしたらいいかわかる人教えてください
    それか攻略サイトを教えてください

    • 0
    • 09/06/08 03:20:55

    ロールスラッシャー倒せないや(笑)
    これから先大丈夫なんだろうか…

    キングダムハーツは初めてだからシステムになかなか慣れないなぁ。カメラワークもいまいちで、視点変えるのにイラッとくる。

    • 0
    • 09/06/05 13:52:33

    71日目あげ↑

    • 0
    • 30
    • 溝とスルメ⑥ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/06/04 09:05:42

    昨日ようやくロールスラッシャー(?)倒した
    何度もコンテニューしてたら子が昼寝から起き、結局電源切って…せつなかった

    1日1時間くらいしか出来ないけどマイペースでいい

    • 0
    • 29
    • やりたいんだけど
    • SO905i
    • 09/06/03 14:35:04

    >>28ありがとうです。やめとこうかな(;^_^A

    • 0
    • 28
    • あかさ
    • W63CA
    • 09/06/03 13:41:39

    >>27

    ちょっと酔いました…カメラぐるぐるしすぎかな(ρ°∩°)

    • 0
    • 27
    • やりたいんだけど
    • SO905i
    • 09/06/02 17:55:01

    プレステ盤で酔って出来なかったんだけど、そんな私にもできそうかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ