大家族で女だけのお家知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/12 22:28:16

    涙もろい情に熱いお父さんだよね?
    本当に亡くなったの…?

    • 0
    • 11/01/12 19:49:41

    石田家みながら、そういえば村田家やらなくなったなぁと思っていたからびっくり、ショック。
    テレビでは末っ子長男が締めのナレーションしたりしてたよね。待望の男の子だったけど娘たちも溺愛してて、泣いたり仕事様子みに行ったりおちゃめなお父さんだったよね。ここも、経済的にも衛生面でも安心してみれた家族だったな。

    訃報が本当ならば、
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 11/01/12 19:10:06

    あたる
    まるみ
    あっと

    3人しか思い出せないけど、変な名前ばっかり付けられて全員ショートカットの一家よね?
    確かあっとちゃんが美人さんになりそうな顔してたような…
    長女に子供が生まれたとこでこの大家族は終わったんだったかな

    お父さんは、ちびまる子のお父さんみたいな感じのお父さんだった記憶が…

    • 2
    • 11/01/12 19:04:29

    >>23
    それは群馬の大家族だったような…

    • 0
    • 11/01/12 17:30:55

    >>20皆おかっぱで皆お父さんに似ててお父さん嫌われてた家族?

    • 0
    • 11/01/12 17:23:59

    >>17 旦那の実家紀伊長島だ!あそこに大家族いたんだ~!

    • 0
    • 11/01/12 17:18:33

    どうして亡くなったんですか?(>_<)

    • 1
    • 11/01/12 17:15:13

    父ちゃんがやくざみたいな顔してる人?

    コンビニの駐車場で亡くなってたんだよね(:_;)

    • 0
    • 11/01/12 17:02:29

    >>21
    本当に!?
    村田家なら一番した男の子だよ…
    待望の息子や~!て父ちゃんがめちゃくちゃ喜んでたのが印象的

    三重県の大家族だと思う

    • 1
    • 21
    • ちがうかな
    • 11/01/12 16:50:34

    ニュースの特集で去年あたりやってたけどお父さん亡くなったって。
    仕事先からの帰宅途中の車で亡くなってたってお葬式のシーンがやってた家族とはちがうかな?
    女の子ばかりで一番下が男の子だったよ。

    • 0
    • 20
    • ☆デブ界のカリスマ☆
    • 911T
    • 08/01/23 15:33:19

    びっくりした~
    うちも女ばっか6人姉妹で一度だけ大家族のTV番組で流れたから超びびった
    似たような家族いるのね

    • 1
    • 08/01/23 15:29:33

    微妙に思い出して来た!確か長女だか分かんないけどKiroroに似たような子いたよね!

    • 0
    • 18
    • あたるちゃんも
    • N903i
    • 08/01/23 15:02:13

    いつきちゃんも結婚して二人ともママになりましたよ!

    • 0
    • 17
    • 三重の
    • SH904i
    • 08/01/23 11:14:29

    紀伊長島あたりの家族だっけ?

    • 0
    • 16
    • お父さん
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/23 10:19:07

    下の男の子の出産の時に慌てすぎて転けたり、耳にビー玉だか何かが入っちゃってお母さん(奥さん)に取ってもらったり、おちゃめで可愛いお父さんだったよね!長女が就職して家を出てからも、職場の窓から覗いたりしてたっけ(笑)

    • 0
    • 08/01/23 08:00:11

    三重県
    長女のいろはは中部電力。

    • 0
    • 14
    • 一番下が
    • P702iD
    • 08/01/23 07:55:30

    男の子じゃなかった?

    • 0
    • 13
    • たしか
    • N905i
    • 08/01/23 07:19:56

    三重県の家族。

    • 0
    • 12
    • 孫が生まれた
    • N905i
    • 08/01/23 07:17:16

    くらいからずっと出てないよね。ずいぶん前だから、また嫁に行った子も何人かいるんだろうねー。娘の結婚の時は不貞腐れて酒飲んでたよね、お父ちゃん(笑)

    • 0
    • 11
    • 違うよ
    • SH903i
    • 08/01/23 06:21:32

    また女の子であっとびっくりしたからあっとだよ

    • 0
    • 10
    • あっという間に
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/23 04:30:26

    生まれたから、あっとちゃんて名付けられたんだよね。

    • 0
    • 08/01/23 03:20:18

    村田あっとでグッグってみたら、全国農業クラブで最優秀賞取ってた。

    • 0
    • 8
    • 知ってる
    • KDDI-CA38
    • 08/01/23 02:58:48

    この大家族も安心して見れる大家族だったよね。
    また見たいな~

    • 0
    • 7
    • まな
    • KDDI-ST31
    • 08/01/23 02:51:37

    北海道に引っ越した家族?じゃなさそうだね(-。-;)

    • 0
    • 6
    • 知ってる~
    • SH903i
    • 08/01/23 02:50:50

    いろは、まるみ、あっと…っていう名前だよね。男の子はみつおじゃなかった?お父さん念願の男の子で溺愛してたよね!今はどうしてるんだろ。また見たいな

    • 1
    • 08/01/23 02:45:46

    みなさん覚えてますか~あっとちゃんっていましたよね。確か女の子6人か7人位いましたよね?
    男の子も産まれたんでしたっけ?
    お父さんがすごい面白くて少し声が高かったですよね?何回かやってた記憶があるんですがいつの間にかやらなくなっちゃいましたね。どうしてるのかな?


    耳が悪い子がいたのは覚えてないです。

    • 0
    • 4
    • 知ってる
    • KDDI-CA38
    • 08/01/23 02:42:22

    前の日に、食べ物か何かにあたって『あたる』って子もいたね。
    長女は、お嫁に行ったよね~

    • 0
    • 08/01/23 02:39:00

    「あっと」っていう名前の子いるよね

    • 0
    • 2
    • またん
    • D904i
    • 08/01/23 02:37:56

    3番目か4番目の子が耳聞こえないって家族?

    • 0
    • 1
    • 知ってる
    • KDDI-CA38
    • 08/01/23 02:36:41

    面白い お父さんだよね
    男の子産まれたはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ