急上昇
マンモス(・ω・)
向かいの家の娘さんが夜から何度も大きい声を出して玄関ノックして開けろと言ってくる。私も旦那も意味不明。娘さんの家族の話では何日か前から精神的におかしいらしく3日間寝てないらしい。ウチには全く関係ないんだけど、その娘さんの好きな相手がウチの家に上がり込んでると思ってるらしい…。娘さんの彼氏も見た事ないし、かくまってもない。夜から5回来た。玄関を開けたのは最初の2回だけで、あとは電気消して戸締まりして寝たフリ。電気付けると家に来るから付けられない…。最後に来たのが約30分前。寝たいけど、また来そうで正直怖い…。
長文すいません
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません