精神年齢★鑑定サイト(長文)

  • なんでも
  • ゅぅ子
  • KDDI-SA32
  • 05/03/22 18:33:16

以前ココにトピ立ててた者です。前のトピに同じ質問が多くあったので削除依頼しましたm(__)m前のトピを立ててサイトを聞いても誰も教えてくれなかったので自分で探し『自分で見つけた』とレスした所知りたいというレスが多数あり、あんな感じになってました。また、精神年齢鑑定はhttp://www.freepe.com/ii.cgi?yuuko82の『値段鑑定、体脂肪計』の中の恋愛成績と、『理想相手、アイドル度』の中の理想相手でも精神年齢出て来ます。他にクレーム等ある方はHPか直接メールを下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/06 12:44:13

    VIPだとできるよ

    • 0
    • 05/04/05 18:48:20

    なんであがってるの…?
    ↓さんのレスはだいぶ前の日付だし…
    勝手にあがった…??

    • 0
    • 05/03/28 12:14:27

    ママスタとは関係ないし。

    • 0
    • 05/03/28 12:10:55

    またいた。

    • 0
    • 3
    • しかも
    • PC
    • 05/03/24 12:04:10

    削除依頼しても削除してくれないんだよね、ママスタ・・・。

    • 0
    • 2
    • 本当だよ(;´Д`)
    • N900iS
    • 05/03/23 21:36:27

    元のトピだって、うまいことこじつけて、結局は自分のHP宣伝してるだけじゃんか。ウゼー

    • 0
    • 1
    • (・∀・)ニヤニヤ
    • SH901iC
    • 05/03/23 10:47:21

    宣伝乙

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ