私の心が狭いのでしょうか?

  • なんでも
    • 5
      04/09/17 15:42:05

    子供は一人いますが、離婚しても経済的な面ではやっていけると思います。旦那より私の方が収入いいですし、保育所つきの職場です。私も不仲の親のもとで育つこどものことを思えば離婚した方がいいという考え方です。私もそんな環境で育ったので。旦那が女の人と連絡してたことに対しては文句はないです。ただ自分から言いだしたことすら守れないってことが、この先どんな約束しても同じなんだろうなと思うとなんかふっ切れてしまいました。2年間こんな話し合いばかりで、前に進まない話するのも疲れました。こんな同じ話ばかりしてたら旦那も学習能力ないけどそれに付き合ってる私も学習能力ないのかなぁとか思ってしまう…もう同じような話ばかり終わらせたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ