このコンドーム解る方いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/20 15:29:20

    同じの持ってる。
    カクテルの作り方とか書いてるよね?
    2年前ラブホにあって、カクテルとか興味あって持って帰って来たなぁ。

    • 0
    • 08/01/20 15:27:55

    でも、もし浮気でホテル行ったとしたら、証拠になるようなゴムなんか怖くて持ち帰らないよね。
    女がこっそり入れたとか??

    • 0
    • 08/01/20 15:03:26

    なんでもないかもしれないから本人にサラっと聞いてみたらどうかな(._.)意外と考えすぎかもしれないよ?

    • 0
    • 23
    • うちの
    • N902iS
    • 08/01/20 14:43:15

    旦那はこのゴムじゃないけど、薬屋さんで無料で配ってたのをなぜかカバンに隠してた事あったよ(;^_^A

    • 0
    • 22
    • てか
    • KDDI-CA38
    • 08/01/20 13:48:28

    ホテルからゴム持って帰るようなセコい人なの?
    普段からそうなの?

    • 0
    • 08/01/20 13:44:33

    二個あるって事は、旦那さんヤル時は生でやったのかしら?危ないよね。友達に貰ったんじゃないの?

    • 0
    • 08/01/20 12:18:53

    知らないものは知らないと言うはず(T_T)
    浮気は絶対許せない、どうしたら…(T_T)
    移動したほうがいいですよね?

    • 0
    • 08/01/20 12:15:25

    友達に冗談で貰ったとか言いそう

    • 0
    • 08/01/20 12:13:24

    前からあったと言い訳されたら怪しいからいろいろ調べたんだけどこれは最近、販売された商品だよ!一般には販売されてないみたいだけど?と言う。

    • 0
    • 08/01/20 12:05:28

    聞いても絶対、前からあったやつだとか言うので聞けないです(T_T)

    • 0
    • 16
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/20 12:02:23

    おーそんなゴムがあるんだね…

    旦那に何これ?おまんはバーテンダーにでもなるつもりかね?
    ってバシっとたたき付けてみたら?

    • 0
    • 08/01/20 12:01:03

    ホテルにもあったんですか(T_T)解りました。
    みなさん、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 14
    • ラブホに
    • SH903i
    • 08/01/20 11:57:41

    あった~!
    懐かしい
    池袋だけどさ(∀`)ノ

    • 0
    • 08/01/20 11:57:38

    はい!カクテルの作り方がのってます。

    • 0
    • 08/01/20 11:56:53

    裏にはカップルにオススメらしいドリンクの作り方がのってます( -_-)

    • 0
    • 11
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/20 11:56:43

    カクテルのレシピが付いてるの?
    ラブホにはシンプルなのが多い気がしたけど、7年前の記憶だからな…

    • 0
    • 10
    • それは
    • N905i
    • 08/01/20 11:55:52

    ソルティードッグ味がするの?実に興味深い!

    • 0
    • 9
    • N703imyu
    • 08/01/20 11:54:23

    箱はありませんでした!
    通販はしたことありません。ホテルは二個ですか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC38
    • 08/01/20 11:53:23

    ラブホにあったやつじゃん

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN39
    • 08/01/20 11:53:05

    通販 ドンキ

    • 0
    • 6
    • N703imyu
    • 08/01/20 11:52:47

    はい!引き出しに下のほう~にありました!最近はありませんでした!
    最低三個ついてるみたいです。

    • 0
    • 08/01/20 11:51:38

    何個くっついてるの?旦那さんの隠しもの?

    • 0
    • 08/01/20 11:50:00

    二枚目

    • 0
    • 08/01/20 11:48:48

    二枚のせますね!お願いします!一枚目

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/20 11:47:13

    写メ希望です!

    • 0
    • 1
    • N703imyu
    • 08/01/20 11:46:44

    お願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ