急上昇
さーちあ
って聞いたことがなかったのですが、7ヶ月の娘が、風邪の症状が少しあり、熱はすぐにおさまりしばらくして発疹が出たので病院へいったのですが、ウィルス性の発疹だろうと言われました。突発だと思っていたので、突発じゃなくてウィルス性のものと言われ、その時は納得してしまったのですが、今思うと、ウィルスってなんだったんだろうと…。似たような感じで経験ある方いましたらお話聞かせてもらえないでしょうか?下痢止めと、せき止めをもらっただけなので、不安になりました(*_*)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 さーちあ
P902iS
08/01/19 19:05:15
レスありがとうございます☆
あんまり心配いらないみたいですね。せきがひどくて、夜中も、かゆいのか?機嫌が悪く頻繁に起きてます。
風邪でもいろいろあるみたいですね。塗り薬はなかったのであまりひどいようなら違う病院にいってみます!ありがとうございました(^-^)
返信