山梨の方!遊び場教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぬし
    • SO903i
    • 08/01/17 19:27:23

    みなさんありがとうございます。
    ワイン工事見学とはどんな感じですか?ワイン工事ってなんだろう。
    サントリーは白州ですね。石和温泉からどのくらいですか?
    フルーツ公園は夜景がきれいなんですよね?一日遊べますか?
    清里の清泉寮で雪遊びができると聞いたのですが、行ったことある方いますか?

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SO903i
    • 08/01/17 19:39:16

    ワイン工事ではなくて、ワイン工場なんですね!子供たちも楽しめますか?
    フラワーパークは花畑ですか?ハイジがいるところとは違いますか?
    清泉寮辺りはノーマルだとやばいかな?

    • 0
    • 08/01/17 19:51:22

    ノーマルではやばいんですね。履き替え面倒くさいです。清泉寮辺りは雪どのくらいありますか?石和温泉もノーマルではやばいですか?

    • 0
    • 08/01/17 20:21:07

    石和温泉はノーマルで大丈夫なんですね。
    一日目は富士急で二日目どこに行くか決まらずです。富士急はノーマルではやばいですか?
    フラワーパークは寒いんですね。富士急も寒いですよね?朝は氷点下ですよね?昼間はどうですか?
    愛知から山梨に行きます。

    • 0
    • 08/01/17 21:18:06

    富士急もノーマルじゃやばそいですね。旦那にタイヤ交換してもらわなきゃ!
    遊亀公園はどこにありますか?
    2泊の旅行で、三日目は旦那の実家行きです。山梨市です。二日目、どうしようかな?

    • 0
    • 08/01/18 18:17:50

    お礼遅くなり申し訳ありません(T_T)
    旦那と話し合いをして清泉寮と八ヶ岳のアウトレットに行く事にしました。清泉寮近くのロックというカレー屋さんが気になるんですが美味しいですか?ソフトクリームも食べてきますね!どなたかレスしてくださいましたがアフガンが閉店が早いみたいですね。夕方には閉まってしまうんでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ