• No.32 小さい頃

    P904i

    08/01/17 10:33:10

    まわりはお墓だらけのところにすんでたんだけど、ある日知らないおじいさんが家にいて、人見知りの私は黙ってたんだけど、おじいさんがいなくなってから母に「さっきのおじいさん誰?」って聞いたら、「誰もいないでしょ」って言われたからなんで隠すのかと思って「だから誰!?」って喧嘩したの覚えてる。私はまだ霊とか知らなかったのかな?母は冷静だったけどたぶんビビったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。