やっぱりありえない…??

  • シンママ
  • りさ
  • 910SH
  • 08/01/14 22:08:25

半年ほど前にいろいろあって離婚してちょっと前から復縁の話しが出てます。元旦那は離婚する前からかした後からか分からないけど女がいたみたいです。離婚した後なら私には関係ないので女がいても別に構いません。もし女がいたとしてもまたやり直せるならやり直したいと思ってたので、元旦那から復縁の話しが出た時は嬉しかったです。だけど、今日元旦那と会ったのですが、その時に別の女と名前を間違えられました。元旦那はしまったという顔をしてましたが、私にはもう遅いって感じです。前にも一度間違えられたことがあります。その時も今日間違えた名前と同じ名前でした。今でもその女と関係が続いてるってことですよね?復縁するならそういう女と関係を切って欲しいと思います。私は間違ってますか?それからやっぱりそういうことがあると復縁なんて出来ないですよね?今日別れた後、電話してと言われたけどしてないし、何回かかかってきてるけど出てない…。このまま連絡しずにおこうかなって思う。今日のことだけじゃなく、離婚した時のこと考えると腹立ってくるし、復縁しない方がいいかもって思う。一度離婚した旦那と復縁はやっぱりありえないですか?
長文になってしまいすみません。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/20 22:47:22

    元旦那とはもう関係を終わらせたい。元旦那とかかわると生活が狂う。そういう話しを元旦那にするべきですか?私はこっちから連絡したいとは思わないし、連絡しないで居場所を不明にしたいです。別に元旦那に話す必要ないですよね?元旦那に振り回されるのはもう嫌!それが嫌で離婚したのに離婚してまで振り回されるなんて。ついでに母親とも。知らない土地に行って子供と新しい生活始めたい。仕事は今の職場の上司が違う支店で働いてみないかと言ってくれてるので時間は短くなるけど話しを受けようと思う。で、その支店がある地域に住もうと考え中。離婚する時に元旦那の力借りなくても子供は立派に育ててみせるって決めたんだもの。
    知らない土地に行って頑張ってるシンママさんもいますよね?

    • 0
    • 08/01/18 03:26:37

    そんな男いらんやん。主さん頑張って!

    • 0
    • 11
    • 何で
    • KDDI-SN39
    • 08/01/15 16:17:05

    しず なの?

    • 0
    • 08/01/15 16:03:15

    やっぱりそうですよね?皆さんの言う通りです。復縁というか入籍はしず、四月から一緒に住もうってことになってました。私はバ、カだけど他の女と名前間違えられてまで一緒に住んだりする程
    バ、カじゃないしプライドがないわけじゃない。
    復縁に向けて一緒にすむ予定でしたがなしにしようと思います。悩むまでもないですよね。レスくれた方々、ありがとうございました。みなさんの意見を聞いてフッキレました。

    • 0
    • 9
    • あり得ない
    • P903i
    • 08/01/15 08:06:59

    女としてのプライドないの?再婚して浮気を黙認するつもりなの?
    そういう人は変わらないよ。母親の惚れた弱味に振り回される子供が1番かわいそう。

    • 0
    • 8
    • どうしても
    • KDDI-ST32
    • 08/01/15 07:52:52

    復縁の方向で考えたいなら籍入れないでいたら?別れるのも簡単だし

    • 0
    • 7
    • 同感。
    • L602i
    • 08/01/15 06:21:06

    復縁にこだわりすぎでは??
    復縁したい気持ちがあっても名前間違えられて冷めませんか?
    名前間違えられてもう遅いって、幻滅したんだと思ってました、、

    • 0
    • 6
    • 復縁は
    • KDDI-SN39
    • 08/01/15 00:15:59

    計画的に!

    • 0
    • 08/01/14 23:41:25

    そんなすぐじゃなくても復縁する気があるならできるんじゃない?

    時間かけて様子みてめれば?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA37
    • 08/01/14 23:29:52

    名前間違えられてて復縁悩んでるって…

    すぐに復縁しなきゃだめなの?

    もっと長い時間かけて元旦那の様子みたら?

    つーか半年程度で復縁するなら最初から離婚するなよ(笑)
    まぁ同じ事繰り返さないように!男の浮気は簡単には直らないからね

    • 0
    • 3
    • うーん
    • SO703i
    • 08/01/14 22:18:39

    なんでそんなに復縁にこだわってるの?
    それなら何故離婚したの?

    • 0
    • 08/01/14 22:11:26

    復縁したところで同じ結果になると思う。もっとよく考えた方が良いよ。あと浮気癖はそうそう直らないよ

    • 0
    • 1
    • 復縁は
    • KDDI-SN33
    • 08/01/14 22:11:20

    ありだが そんな男と復縁はなし。復縁したいなら後数年様子みたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ