SHARPヘルシオ・Nationalビストロ・TOSHIBAカロリエ・MITSUBISHI石釜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 私も
    • KDDI-CA37
    • 08/03/16 20:28:25

    いろいろ調べたけど、やっぱりビストロおすすめ!!
    うちはビストロ。

    • 0
    • 08/03/16 20:21:14

    オーブントピあって、その時の主も散々悩んでビストロにしてたよ。あたしも色々見てるけどビストロが良いと思う。

    • 0
    • 14
    • ヘルシオ…
    • P703i
    • 08/03/16 20:17:35

    買ってまぢ後悔。
    壊れやすいし、使うたびに水を入れたり出したりしなくちゃいけないから本当めんどう。
    もう二度と買わないよ!

    • 0
    • 13
    • うちも
    • D903iTV
    • 08/03/16 20:01:57

    Nationalビストロ

    スチーム機能の掃除がメンドイかなと思ったけど…
    簡単で使いやすい

    • 0
    • 08/03/16 19:50:19

    皆さんレスありがとうございます!久々にあげます

    • 0
    • 11
    • うちは
    • P904i
    • 08/01/14 23:08:57

    ナショナルのビストロ!

    なかなか使いやすいから好き。

    見た目ではカロリエ?に結構引かれて迷いましたけどね。

    • 0
    • 08/01/14 23:06:05

    主さん変な書き方してたわ、ごめんなさい。
    ヘルシオとビストロの中の広さがほぼ同じで縦1cmだけどちらかが広いんです。
    それだったら見た目が大きくても中身が同じなら見た目の小さいビストロにと決めました。
    レシピは本に乗り切らない位多いみたいですよ。
    後、レンジ等を使う時にセンサーで温めるらしいんですが、よく働くのがビストロらしいです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS38
    • 08/01/14 22:51:13

    あげる

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS38
    • 08/01/14 19:12:02

    ありがとうございます。ヘルシオ単独だと使いにくいんですか?

    今あるレンジはオーブン機能が壊れたんで捨てる予定です。
    別でオーブントースターはあるので、オーブンレンジでは時間の掛かるトーストやお餅はそれで焼く予定です!
    なのでレンジ機能がいい、あとはパンやお菓子を焼きたいので2段天板で均一に焼けるものがいいかなと思います。そうなるとやっぱりビストロがイイのかな?

    • 0
    • 7
    • ('ε')
    • KDDI-CA37
    • 08/01/14 16:34:40

    普通のオーブンレンジと併用してヘルシオ使ってるが単独では使いにくい

    火力が強くて肉やらパンが上手く焼けるのは気に入ってるが

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS38
    • 08/01/14 16:31:17

    文字化けみたいですみません(>_<)たしかに…

    ちなみにヤマダ電機のランキングでは
    1位ナショナルビストロ
    2位TOSHIBAカロリエ
    3位SHARPヘルシオ

    でした。

    ナショナルはレシピが豊富なんですね。ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3A
    • 08/01/14 16:27:35

    ただいまビストロ使用中。
    ヘルシオよりレシピが豊富だし使い勝手が良いのと大きさを見るとビストロと中身の広さは変わらないのにビストロの方がデカい等きいてビストロ。

    • 0
    • 4
    • ヘルシオは
    • KDDI-SN36
    • 08/01/14 16:27:15

    まだ買わない方が良い。そのうち改良したもっと良いやつが出る。

    • 0
    • 3
    • ぱっと見
    • P905i
    • 08/01/14 16:26:38

    文字化けにみえた

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 08/01/14 16:26:22

    ありがとうございます!ヘルシオのどんなとこに魅力を感じますか?

    • 0
    • 1
    • 断然
    • KDDI-ST32
    • 08/01/14 16:25:09

    ヘルシオ。欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ