PCが昨日から…

匿名

&#x{11:F8C4};引っ越し貧乏&#x{11:F8C4};

F905i

08/01/14 13:43:54

無知な私に教えて下さい。昨日出ていく前にパソコンさわっていてつけっぱなしで外出し帰ってきたらこの画面になっていて強制終了して再度電源入れてもこの画面になります。
一体どうなってるんですかね?

前からよくキーボードエラーて言うのがよく表示されていたのです。
キーボードの接触が悪いんですかね?

windows XPです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。