マ〇ドナルドでナメクジ… へのコメント(No.65

  • No.65

    PC

    08/01/13 12:42:33

    カスタマーセンターって言う、お客様窓口があるから、そこに電話かメールをして、事の顛末を報告したほうがいい。
    店としては取り替えるしか対応の仕様がないから、下手をしたら
    そういうことがあった、ってことが店の中だけでとまってしまうから。
    工場レベルの話になってくるから、きちんと
    原因究明させないとね。


    きのこなんか入ってないし、その対応はありえないから、そのことも伝えてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。