主
初めまして。私は四年ぐらい付き合い、三年半の同棲をして結婚しました。
訳があり姪っ子達を私達夫婦が、親代わりをして育てます。今結婚して二年目に突入したのですが、子供の育て方などなどで、喧嘩がたえません…私が子供すぎるのもだめだと思います。色々考えたりして、私は家族ごっこがしたかったのかな?とか夫婦ってなんだろうと思うようになり、人それぞれではありますが、皆様にとって夫婦、家族とは何ですか?
文章力なくて大変失礼致します…
読んでくださりありかとうございます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません