人生が変わる深イイ話

  • TV・エンタメ
    • 23156
    • 仁寿
      19/04/06 09:05:29

    録画みた。
    吉田沙保里の、兄嫁マジ不快。。
    何この人。あんなにテレビで顔も格好的にもさらけ出せる人いるんだね。
    髪もバサバサで見てる方が恥ずかしいくらい。旦那も何が良かったの?
    ここみちゃんもあと数年であーなっちゃうんだろうね。姉も可愛い顔してるのに言葉遣いが台無しにしてる。
    あんな言葉遣いしなきゃいうこと聞かない子達なの?

    まさちかくんは吉田沙保里そっくり。なんていうか、田舎者っぽい笑
    鼻から下っていうか口元+顎 お母さんからなんだね。
    サッカーの宇佐美もお母さんから見事に遺伝してるし、こう遺伝強い系苦手。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ