高梁&#x{11:F9E6};総社近辺ママサン&#x{11:F8EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/04/03 23:17:11

    久々あげ(*´ω`*)

    • 0
    • 49
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/03/04 11:38:39

    いないかなぁ(´ω`&#x{11:F8EE};)?

    • 0
    • 48
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/02/08 21:03:18

    あげ↑あげ

    • 0
    • 47
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/02/01 22:03:04

    りんサン
    Happy Birthday(´∀`☆)何か自分へのプレゼント買ったの(*^_^*)?

    総社へはよく買い物行くの?いつもどこに良く行く(^O^)?
    総社も今日はあられがふったんだねぇ~午後からかなり寒くなったよね(*_*)

    • 0
    • 46
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/02/01 16:59:52

    車買ったばかりなのに、新しい車の為に貯金?すごいなぁ…お嫁さんの立場からは、同居解消が一番なのにねぇ(Θ_Θ)。

    今日は、長男と次男と私で、総社にお買い物に行ってきたよ。途中、あられが降って来たし(・ω・)。今日は私の誕生日なんだ(^-^)

    • 0
    • 45
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/31 21:34:15

    りんチャンのチビチャン離乳食いっぱい食べてくれてうれしいねぇ(o^∀^o)

    うちのチビも元気だよ~
    最近ずっと寒いから家の中にこもりっぱなしで、チビもかなり退屈してるみたい(*_*)
    早く春になってほしいよね~!!

    りんチャンのチビチャンはかまってちゃんかぁ(^-^)可愛いね~うちも最近後追いが始まりつつあるょ(^-^)

    もうすぐ引っ越し?
    私も早く引っ越したいけど…旦那が車好きで(*_*)車買う金貯めるからまだ実家にいたいって言いだして(;-_-+
    私は絶対反対だけど!この前車買ったばかりだし~早く同居解消したい(*_*)

    • 0
    • 44
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/31 18:46:08

    ありがとう(^-^)

    ふぅ子さんのチビちゃんは元気かな☆?うちのは7ヶ月を過ぎて、益々元気いっぱい(笑)。離乳食も、とりあえずは色々食べてるよ。 最近、かまってちゃんになって来たよ(*^-^)

    • 0
    • 43
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/31 08:18:51

    りんサンオヒサ~(^O^)/

    色々と忙しかったみたいだねぇ(>_<)
    お疲れさまでしたぁ!

    雪かなり降ったね(^-^)雪だるま作ったんだぁ!
    でっかいのできたでしょ~

    今日は暖かくなるかなぁ~

    • 0
    • 42
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/30 21:52:27

    久しぶりに来れました(*^-^)!ママスタになかなか来れなくて…。友達が結婚したり、別の友達が離婚したり…ホームメーカーと打ち合わせが続いたりで(*u_u)。疲れて、携帯を触る気力すらなくて(笑)。
    雪降ったねぇ!昨日は長男と雪だるまを作ったよ(^O^)

    • 0
    • 41
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/28 21:55:24

    寒いなぁ~(*_*)
    誰かいませんかぁ(^-^)?

    今日は夕方から降り始めてどんどん積もってるよ!
    明日旦那朝⑤時出勤(;_;)大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 40
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/21 12:12:21

    こんにちゎ(o^o^o)
    りんサン色々忙しいねぇ!
    これる時でいいからねぇ~昨日はかなり雪降ったねぇ(*_*)
    岡山も積もってたんだぁ。

    次男クン⑦ヵ月おめでとぉ☆マイペースだけど順調に成長中なんだねぇ(^O^)/
    うちは今日この雪の中チビの予防接種に高梁に行ってきたよ~
    自分では運転無理だから旦那に運転してもらったぁ!

    私も③月に義姉の結婚式あるから痩せなきゃ(>_<)

    • 0
    • 39
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/21 09:03:17

    バタバタしてて、なかなか来れなかったよ(*u_u)。
    昨日も総社に家を見に行って、岡山のRSKハウジングプラザで打ち合わせしたよ。なんと、岡山で雪が積もったからねぇ…ビックリだよね。
    今日で次男は7ヶ月に!!長男の時は、もうハイハイしてたんだけどなぁ…次男はおっとりしてるから、まだハイハイしない(笑)。 土曜日からダイエット再開したよぉ。入園式までに、ちょっとでも痩せなきゃヾ( ´ー`)

    • 0
    • 38
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/18 13:08:53

    りんサン背高いし痩せてる~私は160㌢49㌔が仕事初めて57㌔まで太り(*_*)出産して現在60㌔…私もかなりヤバイよ(;_;)

    りんサンのセレブなセクシー系って聞いて叶姉妹が頭に浮かんでしまった(笑)
    私もついついカジュアルになってしまう(^o^;
    雑誌はキャンキャンやピンキー読むのに、まったく参考になってないって旦那に怒られてる(;^_^A

    なかなか子がいると一人で買い物って難しいですよね~私は実家に帰ってる間に親に見てもらってました!

    • 0
    • 37
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/18 12:10:23

    誤字ごめんね(-.-)
    認識ではなくて妊娠でしたぁ(笑)

    • 0
    • 36
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/18 10:55:33

    私もすごい太った(笑)。 元々は167センチで47キロだったんよ。でも、1人目で72まで太ったし(笑)。 なかなか元に戻りきらないまま2人目認識(・ω・) 非常にヤバい②!
    1人でお買い物いいなぁ☆私…何年行ってないだろう(*u_u)。
    私もしまむら行くよ!安いもんね(*^-^) 私は何系だろう…目指すはちょいセクシーなセレブ系なんだけどねぇ…。やっぱりカジュアルになっちゃうなぁ。でも、ジャージは絶対着ない(笑)

    • 0
    • 35
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/18 09:03:59

    おはよ~(*^_^*)
    いい天気だねぇ

    りんサンダイエット中なの?
    私も夜少し運動してる~今のとこ変化なし(*_*)
    妊娠中にすげぇ太ったんよ~もとからデブじゃったのに

    幼なじみが服屋で働いてるの!?すごい~アタシ接客業は超苦手だから、そーゆーのできる人憧れる(^O^)

    私、服はしまむらに行っちゃうよ~正月はイオン津山に行って久々①人で服買ったよ
    りんサンは服はどこで買うの?何系?

    • 0
    • 34
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/18 08:27:47

    おはよう(^-^)。 そう②!チビが小さい時は、外出って疲れるよね。一歳を過ぎる頃には、楽になるよ(*^-^)b。 荷物も少なくて済むしね(笑)。
    イオンかぁ…幼なじみが服屋で働いてるから、ちょこ②行くよ。てか、今は服はあんまり買わないようにしてる。痩せる予定じゃから(笑)。

    • 0
    • 33
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/17 21:57:02

    今日は買い物してストレス発散(^O^)のはずが、やっぱり子と出かけると何かと疲れましたぁ~(^o^;

    りんサンのお家180号から少し見えるんですね(^-^)
    総社に住む事になったらぜひ遊びに行かせてくださぃ(*^_^*)

    りんサンとこのお兄ちゃんも寝ない子だったんですね!一日②時間の睡眠はかなりキツイですね(*_*)
    私も早く熟睡したいです(>_<)

    • 0
    • 32
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/17 11:37:58

    お休みいいね(^-^)。 うちは180号線からは屋根がチラッと見える程度だよ。もし、ふぅ子さんが総社住みになったら…是非とも遊びに来てね(*^-^)。
    チビちゃん寝ない子なんだ!うちは長男がそうだった。私は生後すぐ~5ヶ月位まで、1日2時間睡眠だったよ(笑)。いろ②試して、やっと寝るようになりました(^-^) 下の子は生後すぐからよく寝る子で、兄弟でも全く違うんだなぁって実感(*^-^)b

    • 0
    • 31
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/17 11:18:32

    今日は旦那休みなのでイオンに買い物です(^O^)
    今総社通ったょ!りんサンの家はどれなんだろ~
    溝口って新しいキレイな家たくさんたってるねぇ(^-^)キッチンとかもカントリーなんだぁ(^O^)統一感がいいよねぇ~☆

    りんサンの趣味もいいじゃん(^-^)私もDVD見るの好きだけど、昼も夜もうちのチビは全然寝なくて困るよ。。

    • 0
    • 30
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/16 15:17:16

    キッチンは、メーカーに頼んで壁にレンガを張ってもらいます(^-^)。 本当に家全体がカントリーだよ(笑)。
    写真が趣味なんて、オシャレだね(*^-^)。子供の写真は、つい撮り過ぎちゃうよね。
    私の趣味は…子供を2人共寝かしつけた後、1人でゆっくりDVDを観る事くらいかなぁ。地味(笑)

    • 0
    • 29
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/16 11:46:07

    りんサン
    近所にママ友たくさんいてうらやましぃなぁ(^O^)
    私はまったくこっちにはいなくて(;_;)健診行ってもグループ化してて近付けない(*_*)しかも私人見知り激しくて…

    引っ越しの準備着々と進んでますね(o^o^o)なんだか私も嬉しいです!新築いいなぁ~やっぱり家具やキッチンもカントリー風なんですかぁ(*^_^*)?

    私の趣味は…デジカメで子の写真撮ってパソコンでアルバム作ったりしてます!かなり地味(^o^;独身時は趣味、遊ぶ事・食べる事!!って言ってたゎ(;^_^Aあほです!りんサンは?

    • 0
    • 28
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/15 23:43:47

    ダーツの旅(・ω・)すごいじゃん(笑)。楽しみにしとくよ(^O^)
    そろ②引っ越しの準備開始!!!不要品をゴミに出したり…。今の近所には、仲良しなママ友が5人も住んでるんだけど…なんだか寂しくなって来た(笑)。総社に行ったら、長男が幼稚園に入園だから、仲良しなママ友が出来たら嬉しいんだけど(*^-^)。うちの分譲地内で、お隣さんのママとは結構話が出来るから一安心。
    ふぅ子さんは何か趣味あるかな(*^ー^)ノ?

    • 0
    • 27
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/15 13:43:15

    子供が遊べる広い庭っていいよねぇ(*^_^*)
    特に男の子だもんね!

    歩行器使ってるんだぁ~うちはないからほしいなぁ!うちはまだ右側だけ寝返りできるだけ(^o^;
    年末にオシリ上げてイモムシみたいに前に進んだけど…それっきりだょ~
    人見知りするんだぁ!でも可愛いなぁ☆

    ラジオ出るの!聴きたいけどラジオがないよ(>_<)車のでも聴けるかなぁ?
    じつは私は明日放送の所さんのダーツの旅に出るかも!?なんだよねぇ(^o^;うちに取材の人が⑪月頃来て、それが明日放送なの~
    でも、スッピンでダサ服だったからできればカットしてほしいょ(*_*)        もし出てもブサでデブだけど、引かないでね(;_;)

    • 0
    • 26
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/15 00:09:22

    うちは庭木よりも、子供の遊具をいっぱい置きたいから、今のところ業者には頼んでないけど…次回のメーカーとの打ち合わせの時に、どんな庭木があるか聞くつもりだよ(^-^)。

    チビは寝返りはバッチリ!。ハイハイはまだ出来ないよ。歩行器で移動してる(笑)。で、移動途中で数秒なら立ったりしてる(^-^)。 うつ伏せの状態で、お尻が浮いて来てるから、ハイハイの前兆は見えて来てる状態だよ。 オムツはメリーズ一筋(笑)。お腹周りが柔らかいから、気に入ってるの。
    てか、今週の木曜日にラジオ出演するよ(*^-^)。 山陽放送の、こんにちは赤ちゃんってコーナーがあって、旦那が勝手に応募しててさぁ(^_^;) 朝の9時40分からだから、良かったら聴いてね(笑)。
    最近、人見知りを覚えちゃって…普段は凄いよく笑う子なんだけど…。上の子の時は、人見知りなんて一度もなかったから、なんだか嬉しく感じてしまう(笑)。

    • 0
    • 25
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/14 22:53:32

    旦那サン働かなくていいって言ってくれるんだぁ~
    いいなぁ(*^_^*)
    うちなんて、今すぐ働け!って言うんだょ(*_*)思いやりがちっともないよ!

    自宅でお店って素敵☆☆
    すごいなぁ~!
    ガーデニングって以外にセンスいるよね(>_<)私もセンスないからなぁ~
    庭木とかも業者サンに頼んだりしてるの?

    りんサンちのチビチャンは⑥ヵ月だったよね!?
    もう寝返りはバッチリ?ハイハイとかする?
    オムツは何使ってる?

    • 0
    • 24
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/14 12:32:02

    私は一生働きに出るつもりはないよ(笑)。旦那も必要ないって言ってるし…。ただ、子供がもう少し大きくなったら、自宅ショップがやりたい。雑貨屋みたいな(^-^)。 友達がフラワーアレンジメントやってるから、一緒にやりたいねって話してる(*^-^)。
    私…ガーデニングやりたいけど…不器用だからなぁ(笑)。

    • 0
    • 23
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/14 11:31:44

    旦那サンが転勤多い仕事なのかと思っちゃったぁ!
    同棲とかいいなぁ(o^o^o)うらやましぃ☆☆

    りんサン大学行ってたんだぁ~!私は高校出てすぐ働きだしたょ(^O^)/でも何やっても長続きしないのよね(^o^;最終的に派遣で工場行ってたのが一番自分に合ってて友達もたくさんできたぁ~!
    りんサンは働きに出る予定はないの(^O^)?

    カントリーのお家いいなぁ(*^_^*)私もそんな家憧れちゃう☆ガーデニングとかやりたいなぁ(^O^)りんサン引っ越したらガーデニングもやったりする!?

    • 0
    • 22
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/14 07:42:18

    メーカーは、昨年の夏に岡山県に進出したばかりの「イングランドカントリーハウス」だよ。RSKハウジングプラザの中にあるメーカーさん。私、カントリー好きだから(笑)。古城みたいな家がいい(*^-^)
    今までの4回の引っ越しは、旦那の仕事のせいじゃないよ。大学4年の時から岡山で同棲してて、子供が生まれる前に同じ岡山市内で引っ越して…生まれてから私の地元に引っ越して(笑)。
    工務店勤務って、なんかカッコいいなぁ(^-^)。 私は社会で働いた事ない…だから、キャリアウーマンに憧れる(#^-^#)

    • 0
    • 21
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/13 22:36:46

    私は甘えるのヘタだから、旦那が甘えてくる方かも!
    最近は甘えるとかめったにないょ(^o^;

    りんサン家見に行ってきたんだね(o^o^o)☆☆
    早く完成しそうなんだぁ~!!ハウスメーカーはどこなの?私、昔住友林業の下請けの工務店で働いてた事あるょ(^O^)/
    引っ越し④回はすごいね~旦那サンの仕事の関係?
    やっぱり業者に頼むと駱駝よねぇ!
    うちは旦那の友達にお願いする予定だょ!

    • 0
    • 20
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/13 08:38:49

    旦那さんはやっぱり甘えて来たりするのかな(*^ー^)ノ?
    昨日は朝から建築中の家を見学して来たよ。 早くて、来月の末には完成するかもしれないみたい。引っ越しが面倒くさい(笑)。長男が生まれて4年の間に、4回も引っ越ししたんよ(^_^;) だから引っ越し自体には慣れてるけど、今回は業者に全部頼むつもり。梱包や荷解きも全部。費用はかかるけど、楽チン(・ω・)

    • 0
    • 19
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/11 20:08:59

    年下旦那いい時もあるけど考えが子供すぎてイラッとくるときあるよ(*_*)
    りんサンは同い年かぁ~!

    赤ちゃん肌弱いからすぐブツブツなるよね(^o^;

    もう三種混合三回目なんだ!うちはまだ(*_*)12月に行く予定が下痢になっちゃって最近やっと治ったから離乳食も始めたばっかり~ポリオが④月にあるから間に合わなくなるよ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 18
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/11 16:29:25

    年下の旦那さん!!!いいなぁ(*^-^) うちは同い年だよ。
    ブツ②出来ちゃうよね(泣)。市販の薬は、なんとなく使いたくない(笑)。

    来週の土曜日は、三種混合の③回目だよ。これで、あとは麻しん・風しんだけだ(^-^)

    • 0
    • 17
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/11 13:07:35

    今日子にブツブツでて病院行ったよ~オムツのテープにかぶれたみたい( ̄□ ̄;)!!

    りんサン①人目34時間かかったの(*_*)大変だったねぇ!アタシは12時間だったょ~

    うち長男だよ(*_*)姉・弟がいるよ~旦那年下だから義姉が同い年なんよ(^o^;

    • 0
    • 16
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 23:56:43

    1人目は、陣痛34時間・分娩5分で、2人目は陣痛は9時間で、分娩はこれまた5分だったよ(笑)。二回共、会陰切開もなくて、歩いて病室まで帰れた(^-^)。 二回目は痛さは同じだけど、凄い余裕があったよ。
    長男のお嫁さんかぁ!!うちの旦那は次男。兄と弟が居るよ(^-^)。

    • 0
    • 15
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 23:25:09

    ほんとに戦友だょ(o^o^o)②人目もまたあの痛みに耐えるのが………
    りんサン②人目はやっぱり①人目より時間早く生まれました!?

    うちの義親はすごく優しくていい人なんだけど、やっぱり同居となったら話は別!!しかも義祖父母もいてけっこうめんどうだょ!
    早く③月になってほしい!
    新築いいですねぇ~☆憧れる(^O^)でも、うちは長男だからいずれはまた同居の運命なのょ

    • 0
    • 14
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 20:16:19

    そうだね(^-^) 女にしか分からない一種の戦友だよね(^-^)
    同居は嫌だよね。どんなに優しい姑でも、私は嫌(笑)。友達も何人か同居してるけど、やっぱりみんな独立を目指してるよ(・ω・)

    • 0
    • 13
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 19:58:38

    え~じゃぁ一緒に分娩室入って、一緒に痛みに耐えてたんだぁ(o^o^o)

    産婦人科って一緒にお産を乗り切ったって感じですごく親近感わくよねぇ(^O^)
    明日で実家最後(>_<)
    土曜日からまた同居始まるし( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 12
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 16:37:09

    産婦人科は友達出来やすいよね(^-^)。 私も、次男の時にほぼ同じ時間に産んだママと友達だよ。尾島は分娩室がカーテンで仕切られてて、分娩台が②台あるの。仲良しだよ(笑)。

    • 0
    • 11
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 16:27:15

    ごめん②
    私勘違いしてたね(>_<)
    りんサンの次男クン同級生になるよねぇ~(o^o^o)
    家溝口なんだねぇ(^O^)
    スーパーとか近いしいいねぇ!

    今日は産婦人科で仲良くなった友達の家にいってきたよ(>_<)!

    • 0
    • 10
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 16:12:04

    尾島は、割と良かったよ(^-^)。 看護婦さんはサバ②していて面白いし(*^-^)。

    • 0
    • 9
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 16:01:03

    そう②(^-^)正に、我が家はマックから歩いて②分です(笑)
    同級生というのは、うちの次男とふぅ子さんの赤ちゃんが同級生だという意味よ(*^-^)

    • 0
    • 8
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 12:44:43

    でも総社なら倉敷まぁまぁ近いですよね(o^o^o)

    溝口ってマックの辺りですよね!?
    あの辺りにあるアパート新しくてキレイっぽいからいいなぁって思ってんだけど!茶色い外壁の!
    りんサンの同級生いるんですか\(^O^)/
    りんサンの家はどの辺りですか?

    千屋かなりちぃさいですよね(^o^;今雪あるのかな!?
    高梁の尾島はどうでしたか?私も②人目は高梁か総社になりそうです(>_<)

    • 0
    • 7
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 11:35:05

    じゃあ、もしかしたら総社かもしれないんだね(^-^)。 もし借りるなら、是非とも溝口に(笑)。下が同級生だから(*^-^)。
    うちの旦那は倉敷です。本当は倉敷が良かったんだけど、何故か総社に(笑)。
    千屋温泉は一回だけ行きました!かなり小規模(^_^;)

    • 0
    • 6
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 11:22:07

    地元新見住みなんですかぁ(>_<)

    私は今旦那の実家で同居中です(;_;)
    でも、③月に町営の抽選あるので当たれば引っ越します~ハズレたら、総社にアパート借りる予定です(^^)v

    りんサンマイホーム建設中なんですね(o^o^o)いいなぁ~
    もう少しで完成なんですねぇ☆楽しみですね!

    新見だと千屋温泉行った事あります(^O^)/

    • 0
    • 5
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 10:47:13

    私は今は地元の新見住みです。総社に家を建築中なので、③月に引っ越します(^-^)。 尾島は高梁ですよ☆。
    昨日は、長男の幼稚園の願書を総社の幼稚園に持って行きました(*^-^)

    • 0
    • 4
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/10 10:35:16

    男の子二人は大変なイメージだけど、お兄ちゃん優しい子ですね(^O^)/

    りんサンは地元が総社なんですか!?尾島は総社ですか!?
    私は里帰りで津山で生みました~(^^)v
    りんサン県北は津山住みですか?
    私は今週土曜まで実家に帰ってきてます☆

    総社は買い物行くけど、西松屋・リブ・しまむら・ダイキぐらいです~
    後、お寿司・焼肉食べに行ったりします!
    りんサンが総社地元ならお店色々教えてください~!

    • 0
    • 3
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 09:11:34

    周りからは♂2人は大変ねぇと言われるけど、さほど大変じゃないですよ(笑)。長男は弟思いで優しいので、いろ②手伝ってくれて助かってます(^-^)。
    総社でお買い物いいですよね(^O^) 赤ちゃんはどこで産んだのかな?私は2人共尾島で産みました!

    • 0
    • 2
    • ふぅ子
    • N701i
    • 08/01/09 20:36:42

    はじめまして(^O^)/

    りんサン
    男の子②人のママサン大変ですねぇ~☆
    私は高梁近辺住みですが、買い物は総社に行きます!

    • 0
    • 1
    • りん
    • KDDI-CA35
    • 08/01/09 20:27:15

    私も今、県北に住んでますが③月から総社住みになります(^-^)。 27歳で4歳♂と6ヶ月♂の兄弟が居ます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ