2月から3歳児クラスと言われました

匿名

アトピーっ子

KDDI-CA39

08/01/07 09:37:44

供は2歳8ヶ月です。
5月生まれなので、来年も2歳児クラスだと思っていたのですが…編入してきた子に合わせて繰り上げると言われました。
1歳の頃も、同じ理由で2歳児クラスに繰り上げられました。
ただ、当時は成長と遊びを考えて承諾しましたが、今回は子供のペースとしても疑問です。
それに、今支払ってる保育料は未満児料金です。来年度も未満児料金です。
3歳児クラスに行ったら、ご飯も持参です。
何だか納得できないのですが、保育園か市役所に言うのはおかしいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。