6日東京消防庁出初め式

  • なんでも
  • ハイパーレスキュー
  • KDDI-SN3B
  • 08/01/06 00:33:48

行かれる方、又は過去に行った事のある方いますか?かなり混みますか?車なんですが、開始時刻より早めに着かないと停められないでしょうか?ビッグサイト自体初めて行くので不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • &#x{11:F8EE};③チビmama&#x{11:F8EE};
    • SH903iTV
    • 08/01/06 15:04:11

    いえいえo(^-^)o
    今日は暖かくてよかったですね☆

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/06 12:42:46

    ③チビママさん!
    行って来ました☆旦那さんが出てるんですね。隊員の方達が素敵で惚れそうでした(*_*)
    ただ人が多すぎて入場制限が出て、見れませんでした(T_T) 中の展示場などで消防車や救急車に乗りました。念願のスーパーアンビュランスも見れたので満足です。情報ありがとうございました!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/06 08:09:29

    ありがとうございます!
    やはり混むんですね
    (+o+)
    暖かくして行って来ます!

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8EE};③チビmama&#x{11:F8EE};
    • SH903iTV
    • 08/01/06 01:03:25

    有明だよね。パパが毎年でてるけど、観客の人いっぱいだって。かなり寒いみたいだから暖かい格好したほうが良いよo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ