車のローンが減らない

  • なんでも
  • さおり
  • F703i
  • 08/01/05 19:04:30

車のローン契約日18年12月14日908791円19年1月18日から二万円ずつ支払ってるんですがまだ87万円近くあります。車を売り余った残高を支払いしてる状態で生活が安定しなく毎月遅れてしまってます。長いので1レス目へ
毎月遅延損害金【18%】6500~7000利息金【18%】15700~19800。元金は3000~6000円位です。払ってます。
一例→遅延損害金6029利息金12920元金1051円
普通でしょうか?初めて車を売り解らなくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/05 20:18:23

    ありがとうございますm(_ _)m
    一括返済は厳しいです。まとまったお金用意出来る月がまだ先7月位なので頑張ります。
    グレーゾーンですか??これを聞くには弁護士でしょうか?

    • 0
    • 9
    • これ
    • F904i
    • 08/01/05 20:13:30

    一括返済なりしてするしか抜け道なさそな金利だよ
    一度、グレーゾーンに引っかかってないか監査入るように協会に垂れ込んだら?

    • 0
    • 8
    • とりあえず
    • D905i
    • 08/01/05 19:54:22

    お金に余裕ある時ができたら
    多めに払ったほうがいいよ

    金利ばかり払ってて意味ないよ

    • 0
    • 08/01/05 19:49:40

    主はガ○バーで車を売却しお車売却しっかりサポートジーワン・ファイナンシャルサービス株式会社に依頼しました。ポケットファイナンスが収納事務代行になってます。

    • 0
    • 6
    • 川田工務店
    • 911SH
    • 08/01/05 19:14:20

    どこのローン会社?
    金利凄いね……

    • 0
    • 5
    • え~
    • SH903i
    • 08/01/05 19:12:26

    18%の金利なんてありえない。ぼったくりだよ。新車をディーラーから買っても4%とかだよね。

    • 0
    • 08/01/05 19:10:09

    書いた通り車は売り余った残高を支払いしてます。

    • 0
    • 08/01/05 19:08:25

    サラ金並みですか(/_;)サラ金から借りた事ないので良く解らないんですがそうなんですか。
    教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • まず
    • P902iS
    • 08/01/05 19:07:33

    車はローンで買ったことねぇ。
    厳しいなら売ったら?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN38
    • 08/01/05 19:06:29

    サラ金並の支払い額だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ