花粉症の薬‥

  • なんでも
  • KDDI-SA31
  • 05/03/19 18:28:18

って授乳中もОкなのってないんですかね?
今日病院行って点眼と点鼻貰ったんですけど薬剤師曰く点鼻の方が授乳中ダメらしいんです。ちゃんと先生に授乳中でも平気な薬を‥って言ったのに(;_;)
病院変えたらОкな薬貰ぇるかなぁ?
授乳中で花粉症の方どうしてますか?
マジで辛くて‥(;´д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/21 13:56:20

    私も花粉に悩まされさらに妊娠中なので、悪阻とWで気持ち悪くて困っています…。DHCのサプリは妊娠中でも平気でしょうか?漢方は粉ですよね?私粉はオブラートに入れても飲めないんです(≧∩≦)主さん横レスすみません。

    • 0
    • 05/03/21 00:46:14

    うちの旦那もDHCの2種飲んで早5年。今じゃすっかり治まって普通に生活できてますよ!
    毎年2月くらいから5月くらいまで飲んでます。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/03/21 00:39:21

    なちサン,内科行ってみます!ありがとう(>_<)
    さとサン,DHCってコンビニですよね‥サプリも置いてますか?
    はぁ‥鼻かみすぎて耳までおかしくなってしまった(;´д`)

    • 0
    • 7
    • さと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/20 22:19:54

    今旦那と飲んでいるのですがDHCの[甜茶]と[シソの実]と言うサプリメントです。かなり効きますよ!

    • 0
    • 6
    • なち
    • N505i
    • 05/03/20 22:14:19

    今更かな?ツムラの漢方薬で「苓甘姜味辛夏仁湯」「苓桂朮甘湯」というのが、妊娠、授乳中でもOKということで、私は漢方薬扱っている内科でだしてもらっています。一度聞いてみてはどうかなぁ?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/03/20 11:37:23

    遅くなりました‥サン,ユ-カリのアロマ気になります!どこに売ってますか?
    、サン,鼻栓‥たまにやっちゃってます恥ずかしいι
    さとサン,サプリとは‥?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA26
    • 05/03/20 01:52:28

    ユーカリのアロマオイルをハンカチとかタオルとかティッシュに2、3滴たらして鼻にあてて何度か吸ってると楽になるょ一度試してみてっ知り合いに勧められてダメもとでやったら効果ありでびっくり

    • 0
    • 05/03/19 22:52:05

    私は授乳中、薬飲みました 毎日飲むのはまずいけど、出掛けたりするときなどたまにならいいそうです それから点鼻も何も言われませんでしたけど まぁ家にいるだけなら鼻栓をしとくのがいいかも、です

    • 0
    • 2
    • さと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/19 20:32:18

    サプリなら知ってますよ~!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 19:55:48

    アΨ(´∀`)Ψゲ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ