とても②親切な人・調べてくれませんか?

  • なんでも
  • お願いします。
  • N902iS
  • 07/12/31 02:33:40

携帯からじゃ調べるのは限界で、家にはPCなんて無くて困ってます。


明日31日の高速バスの運行情報が調べたいんですが東京と千葉から新潟へ出てるバスってありますか?あったら時間と空席情報まで教えて戴けたらすごくありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/31 03:36:52

    眠れず暇なので書いておきま~す
    ■西武 高速バス
    池袋から一時間おきに出てるようです。携帯サイト
    http://www.j-bus.com.jp/

    • 0
    • 07/12/31 03:28:01

    他に西武バスや越後交通があるみたいです。

    • 0
    • 07/12/31 03:23:35

    auのあさん、丁寧に千葉駅まで調べて下さりありがとうございます。

    本当に感謝です。

    主に色々と教えて下さった方達、皆様方の来年がとてもよい年になりますように…。こんなお礼やお詫びしかできませんがお許し下さい。

    本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/12/31 03:17:21

    ■123高速バス
    品川駅22:50発もしくは新宿西口23:40発→06:30着新潟駅
    千葉駅21:30発→06:30着新潟駅
    どちらも10席以上空
    当日予約は17時まで
    予約センター:03-5715-1525

    • 0
    • 07/12/31 03:12:14

    あさん、旅路の心配ありがとうございます!

    • 0
    • 07/12/31 02:53:53

    私は千葉にいたときに、池袋からと聞いたよ。新潟駅に向かうんだ。
    気をつけてね(^O^)/

    • 0
    • 07/12/31 02:52:17

    auのあさん、キャシーさん親切に本当にありがとうございます。これから楽天も覗いてみます。

    ドコモのあさん、私は新潟駅に向かいます。

    • 0
    • 07/12/31 02:49:51

    新潟のどこに行くの?
    新潟行きは池袋からじゃないかなぁ?
    私は直江津行きなら、乗った事あるけど。

    • 0
    • 07/12/31 02:48:30

    い→てさん、凄い親切に本当にありがとうございますm(_ _)m
    ネットなのですぐに菓子折り持ってお礼に伺う事が出来ないのが残念です。い→てさんの来年が凄くよい年になりますように…。本当に本当にありがとうございました!!(名前を略してしまい申し訳ありません)

    他に色々と書き込みして下さった方達も夜分遅くにありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH32
    • 07/12/31 02:45:10

    とりあえず新潟交通で見たら、明日は池袋発16:05と19:05は空席僅かでした。
    千葉はちょっとわからないです。

    • 0
    • 8
    • キャシー☆
    • PC
    • 07/12/31 02:44:36

    調べたけど、よくわかんない。楽天で、見れない?    値段でたから、空いてるっぽいけど。

    • 0
    • 07/12/31 02:44:10

    新潟交通はありました。
    その他の交通会社からのバスや雪の影響の運行情報や空席情報などはありませんでした。

    • 0
    • 6
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/12/31 02:43:32

    しろくまバス
    31日はゆったり席・普通席両方空きあり
    品川 品川駅港南口・交番側411便・413便 
     22:40集合 22:50出発

    新宿西口 新宿西口・新宿センタービル東側411便・413便
           23:20集合 23:40出発

    予約方法電話・ネット予約
    06-6371-3363 (日祝日はネットのみ)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH32
    • 07/12/31 02:41:49

    新潟交通で検索

    • 0
    • 07/12/31 02:41:16

    ワガママなお願いとは重々承知してます。もし、とても親切にPC等で調べてくれる人がいたらと思い…。

    ほんとうにすみません。

    • 0
    • 07/12/31 02:39:14

    携帯でGoogle・ヤフーも色々やってみたのですが、1路線しかわからず空席情報などは無く、他の交通会社の路線を調べる手立てがありませんでしたm(__)m

    • 0
    • 07/12/31 02:37:52

    そうだそうだ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 07/12/31 02:35:50

    携帯でもGoogleは使えるぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ