子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 11:29:08

    早く元気になりますように。

    • 1
    • 18/06/22 11:02:30

    このままよくなりますように。
    いつも熱が出ても平気なのに今日はソファーでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたから相当しんどいんだろうな。
    起きたら元気になってるといいな。

    • 2
    • 18/06/18 23:24:05

    熱あがりませんように。
    早く良くなれ~!

    • 1
    • 18/06/18 18:43:50

    病気じゃないけど、大きな怪我をして手術をする事になった。元通り歩けるように、大好きな野球ができるようになりますように。

    • 5
    • 18/06/18 18:38:38

    息子の慢性皮膚疾患、早く良くなりますように
    代われるなら代われますように

    • 2
    • 18/06/18 17:42:14

    早く元気になってお願い
    心配で心配で涙出てくる

    • 2
    • 18/06/07 17:08:48

    久しぶりの発熱。38.8度。
    早く熱が下がって咳、鼻水も止まりますように。

    • 1
    • 18/05/30 22:09:35

    息子の病気が治りますように。

    • 1
    • 18/05/30 22:05:43

    寝かしつけの時あついなーと思ったらやっぱりな!
    38.1
    昨日半袖で寝かせたのに朝寒かったからだな…
    明日カラオケ予約しちまってるからなんとか朝には下がってくれー

    • 0
    • 18/05/30 22:02:10

    明日元気に朝を迎えられますように

    • 1
    • 18/05/25 23:38:20

    1歳3ヶ月の娘
    39.6度の発熱
    坐薬はあと2時間空けないと打てない
    可哀想で仕方ない
    早く良くなりますように

    • 2
    • 18/05/09 02:20:24

    今、お腹が痛いと起きました。
    寝られますように。
    朝には、元気ですように。

    • 2
    • 18/05/08 20:04:20

    早く良くなりますように

    • 1
    • 18/05/03 21:29:22

    夕方からいきなり発熱。口内炎が出来てて痛いって。ただの風邪かな?

    • 1
    • 18/05/02 22:35:38

    子供の病気がよくなりますように

    • 1
    • 18/05/02 22:27:48

    明日の朝鼻水引いてますように。
    熱出ませんように!

    • 1
    • 18/05/02 19:53:08

    夜中から発熱。咳がひどくてつらそう。双子の片割れも鼻水出てきた。せっかくのGW。はやく元気になって、どこか連れてってあげたいな。喘息出ませんように。病院あいてないから、不安だー。

    • 2
    • 18/05/02 08:59:36

    咳がおさまらないところに、溶連菌を発症。幸い、とても症状が軽くて熱も下がってる。
    GW明けには幼稚園行けるかな。

    • 1
    • 18/05/01 20:25:19

    下の子、なかなか熱が下がらない。
    日中は大丈夫で元気いっぱいなんだけど、夜になると微熱から38度くらいに上がってしまう…。
    どうしてなんだろう、上の子の時は3日もあればすぐ治ってたんだけど、今回の風邪は長引くな…。
    一緒にいてあげたいけど、明日はシフト代わって行かなきゃいけないし、不安だけど数時間旦那に日中見ててもらう…。
    早く本当に元気になりますように。

    • 1
    • 18/05/01 08:23:26

    私と娘が発熱。私は身体中痛くて昨日は眠れなくて、今朝から娘が熱出て39.1。
    今夜も眠れなそう。部屋がぐちゃぐちゃでしんどい。

    • 1
    • 18/05/01 07:35:52

    長年続いているアトピー性皮膚炎、お願いですから治ってください。

    • 3
    • 18/05/01 07:33:08

    喘息発作でギューギューいってる、早く良くなってほしい

    • 3
    • 18/04/30 21:43:05

    鼻風邪が早く治りますように。
    便秘が長引きませんように。

    • 0
    • 18/04/30 16:24:13

    いつも元気いっぱい食欲旺盛な息子が大人しいし、しんどいって言う。早く元気になってね。ゴールデンウィーク、アンパンマン見に行くって約束したもんね。

    • 1
    • 18/04/28 21:43:06

    微熱まで出ちゃいました。
    どうかどうかゴールデンウィーク
    酷くならないで。

    • 2
    • 18/04/28 07:47:52

    鼻からの咳が出始めちゃた
    酷くならないで。

    • 0
    • 18/04/27 13:31:59

    下の子嘔吐。酷くはないけど、早くおさまりますように。そして上の子に移りませんように。

    • 0
    • 18/04/26 07:31:51

    園が始まったら鼻アレルギーが出て
    鼻づまり鼻水が辛そうです。
    どうか鼻アレルギーが直りますように。

    • 2
    • 18/04/22 13:29:29

    もういきなり吐きませんように。

    • 1
    • 18/04/22 13:24:25

    熱鼻水が1日でも早く治りますように

    • 1
    • 18/04/21 20:54:48

    病気が治りますように。

    • 1
    • 18/04/21 10:51:30

    熱下がりますように。これ以上ひどくなりませんように。

    • 0
    • 18/04/20 01:48:48

    2人目の子の風邪がうつり3人目の子が40℃近い熱が出て2日
    早く熱が下がりますように
    そして1人目が午前中に嘔吐
    熱もなく元気だったけど心配
    悪化しませんように

    • 0
    • 18/03/20 19:02:23

    帰省する予定だったのに発熱した(T□T)
    早く治りますように!

    • 0
    • 18/03/12 17:38:06

    アレルギー鼻炎が治りますように。

    • 0
    • 18/03/10 22:11:23

    痒疹がもう広がりませんように。綺麗な肌がどんどん炎症してくのつらい。

    • 0
    • 18/03/10 21:40:41

    咳鼻水が明日には少しよくなりますように。
    今夜はまた咳で何回も吐くだろうな。

    • 1
    • 18/03/10 19:02:35

    インフル回復したかと思ったら次は謎の症状
    はじめは、まさかりんご病かと思ったけど違った
    溶連菌の検査も陰性
    赤ら顔に発疹、突然の鼻血、お腹のゆるさ、鼻水…
    とにかく、アレルギーの薬と風邪薬処方
    花粉なのかな…分からない
    連日病院ばかりでごめんね

    • 0
    • 18/03/10 18:58:51

    今月入ってまさかのインフル。熱も40度以上ででしんどそう。
    もうすぐ春休みだし、イベント沢山あるし、早く治れ~!

    • 0
    • 18/03/10 08:37:59

    みんなのお子さんが、早く健康に戻りますように。

    • 5
    • 18/03/01 06:59:25
    • 0
    • 18/02/28 21:29:33

    アレルギー皮膚炎や目の瞼の赤みはれが治りますように

    • 0
    • 18/02/21 21:16:46

    鼻づまり鼻水が治りますように。

    • 0
    • 18/02/21 07:41:47

    やっと平熱に戻った…もう上がりませんように。咳も治って早くご飯食べられるようになりますように。

    • 1
    • 18/02/20 21:09:26

    明日には熱が下がってますように!

    • 0
    • 18/02/20 21:05:36

    鼻づまりが治りますように。

    • 0
    • 18/02/13 21:08:16

    毎晩痰絡みで寝付くと吐く
    鼻アレルギー症状と咳が治りますように。

    • 0
    • 18/02/10 22:28:12

    早く元気になりますように。

    • 1
    • 18/02/10 22:23:25

    熱が下がりますように。

    • 1
    • 18/02/10 22:21:41

    早く熱が下がり楽になりますように!
    早くいろいろ食べられるようになってね。

    • 1
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ