子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 6050
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 09:56:50

    頻繁になりませんように
    園バスや不安こどがあると頻繁になるような
    リラックスして、行けますように

    • 0
    • 6049
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 00:32:04

    1型糖尿病が治るようになりますように。

    • 2
    • 17/10/20 00:14:46

    もう一週間も治らない。
    心配している親の方が精神的に辛い。

    • 3
    • 17/10/19 14:44:17

    末っ子のお熱が早く下がりますように…

    • 1
    • 6046
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 23:23:59

    >>6045あなたが辛いのは分かるけど、子どもの為に願うトピだからさ。ひとまず自分のことは置いとこうよ。

    • 1
    • 17/10/17 22:00:50

    胃腸炎。
    雨やし洗濯大変ーーー
    もう勘弁して

    • 0
    • 17/10/17 21:58:12

    体の痒み、肌荒れ、便秘、喘息がなくなりますように。

    • 0
    • 17/10/17 21:50:30

    鼻アレルギー鼻炎が治りますように。

    • 0
    • 17/10/16 20:28:33

    検査で良い結果が出ますように。

    • 0
    • 17/10/16 20:07:47

    RS、マイコプラズマ早く治りますように!咳も止まりますように!

    • 0
    • 17/10/16 20:04:22

    早く2人の咳がよくなりますように。

    • 1
    • 17/10/16 02:49:08

    咳が早く治りますように

    • 1
    • 17/10/15 22:43:47

    熱が早く下がりますように

    • 0
    • 17/10/15 21:55:16

    咳でおきませんように

    • 0
    • 6036
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 09:32:18

    鼻アレルギー鼻炎からの咳がつらそうです。
    どうかどうか治りますように。

    • 0
    • 6035
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 23:36:46

    夜中の咳き込みは辛いね。早く治りますように。

    • 0
    • 17/10/14 10:47:00

    下痢が早く治りますように。

    • 0
    • 17/10/14 06:55:25

    咳が治りますように。
    お願いします。

    • 1
    • 17/10/13 23:27:38

    熱が早く下がりますように。お願いします。

    • 0
    • 17/10/13 23:10:27

    早く咳と鼻水が治りますように。

    • 0
    • 17/10/13 01:03:06

    みなさんのお子さんが早く病気から回復しますように

    • 5
    • 17/10/13 00:59:55

    熱が下がりますように。

    • 0
    • 6028
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 16:14:11

    風邪ひいたかな?インフルエンザじゃないといいけど。早く良くなりますように

    • 0
    • 17/10/11 09:46:21

    首の筋が痛いのと、
    首腕膝裏の皮膚炎かきこわしが治りますように。
    お願い致します。

    • 0
    • 6026
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/10 20:57:31

    娘の風邪が治りますように。

    • 2
    • 17/10/10 20:48:56

    高熱だしてる。可哀想。早く治りますように。

    • 2
    • 17/10/10 20:47:47

    まだ痰が絡んだ咳が出る
    アレルギー鼻炎からくる咳なのか
    どうかゆっくり寝れますように

    • 3
    • 6023
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/05 18:23:25

    皮膚炎なのか、アレルギー体質だからなのかな
    目の瞼がかゆいのかかいて赤く腫れてかわいそう。

    目のまわりだから顔が代わっちゃうよ

    薬もいまいちなおらないな

    どうか治りますように。

    • 1
    • 17/10/04 09:38:24

    秋の花粉症
    アレルギー鼻炎が出ませんように。
    鼻づまり鼻水くしゃみがつらそうでかわいそうです。

    • 0
    • 17/10/03 16:26:44

    早く体調が良くなって、また以前のように元気に学校に行ける日がきますように。
    かなり切実…

    • 2
    • 17/10/03 16:26:21

    今日から37.8分の発熱。
    明日になって酷くなってたらインフルの検査だって。
    酷くならないといいな。

    • 2
    • 6019

    ぴよぴよ

    • 17/10/03 09:07:27

    初めての高熱。見ていて可哀想。早くよくなってー

    • 1
    • 17/10/03 07:26:33

    ひどい書込みしてる人じゃ無理だろ

    • 0
    • 17/10/03 06:39:20

    熱が上がりませんように。
    喉が治りますように。

    • 1
    • 6015
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/02 23:35:06

    体調が良くなりますように。

    • 0
    • 6014
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/02 23:32:54

    大好きなおやつ食べなかったからおかしいと思ったらやっぱり熱があった…今は寝てるけど呼吸が苦しそう…明日には熱が下がっていますように。これ以上ひどくなりませんように…

    • 0
    • 17/10/02 22:34:11

    1歳10ヶ月の下の子が鼻水出てきた。
    寝てても、鼻水詰まって泣いて起きるを30分おき位にしてる。

    上が鼻水落ち着いてきたと思ったら…
    今夜寝れるかな…

    • 0
    • 17/10/02 21:30:04

    病気が治って、1日でも早く退院出来ます様に

    • 5
    • 17/10/02 21:24:05

    うちの息子も、皆さんのお子さんも、みんなみんな一日でも早く元気になりますように!

    • 4
    • 17/10/02 20:53:01

    熱下がりますように

    • 1
    • 17/10/02 20:51:04

    病気が自然治癒しますように

    • 3
    • 6008
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 20:49:38

    >>5999
    私も祈ります

    • 2
    • 6007
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 14:26:46

    下痢気味だ‥早く良くなりますように。

    • 1
    • 6006
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 13:25:31

    花粉症なのかアレルギー鼻炎から喉やられて咳がでたりつらそう。
    鼻アレルギー鼻炎や喉が治りますように。

    • 1
    • 17/10/01 22:42:45

    >>6004
    うちも今付き添い入院中で明日退院できるかどうかです。。無事に退院できますように☆

    • 2
    • 6004
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/01 22:39:14

    明日退院出来ますように。

    • 2
    • 17/10/01 02:49:09

    子供達全員元気な毎日が送れますように!

    • 3
    • 17/10/01 02:46:59

    早く、元の元気な息子に戻りますように(。-人-。)

    健康、第一!

    • 4
    • 17/09/29 07:32:52

    良くなりますように。

    • 2
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ