携帯に犬のウ●チが…

匿名

今年最後の運!?

N903i

07/12/29 23:19:44

室内犬を飼っています。 ウ●チ処理の時に携帯を落としてしまい、少し軟便だったのもあり充電機の差し込み口とボタン下にある穴?に入ってしまいました。 
(´ω`)
すぐ拭きましたが中に詰まったのはキレイに取れず臭いもします! 
↑上記の理由で携帯交換(同機種)してもらえますか? 分かる方おられませんか?
夜間の為に問い合わせ出来ずに携帯が臭く凹んでいます。  
機種変更は今年のゴールデンウィークにしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。