産後の胸…∪∪

  • 妊娠・出産
  • かな
  • P506iC
  • 04/09/17 02:09:44

産後3ヶ月です。1ヶ月で母乳が一気に出なくなり、Fカップになってた胸は中身が抜けてダラーンと垂れてます…(ToT) 乳首も真っ黒で乳輪が大きくなったまま!もうずっとこんな魅力のない胸のままなんでしょうか!?毎日お風呂の度に泣きたくなります(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わたしは
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 10:40:57

    産前はHカップあって授乳後はFになったけど形はあまり変わらなかったよ。大きさもかえってちょうどよくなったし!
    なにより母乳で痩せたのが嬉しいな

    • 0
    • 7
    • 新米ママ
    • PC
    • 04/09/21 19:44:21

    あたしも垂れちゃってかなりショックです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン お腹もポッコリ出ちゃってて最悪です(つд∩) ウエーン

    • 0
    • 6
    • たぶん
    • F900i
    • 04/09/21 18:52:29

    元から胸があるひとは悲惨みたいね。あたしはなかったから産後もたれなかったし。ひとそれぞれだねぇ。夜ブラしないでねると垂れるもとみたいですが…

    • 0
    • 5
    • 美紀子
    • KDDI-KC32
    • 04/09/21 15:21:29

    私はチクビが小さくて悩んでたけどベビのおかげで人並みくらいの大きさになって、乳輪も小さかったのが普通になって色も元々色素が薄かったのが普通の濃さになったくらい。多少垂れたけどお椀が少々つりがね型に変わった程度だから産前の胸より気に入ってる。旦那も胸が柔らかくなったって喜んでるし。二人目だとそうもいかなそうだけどね。

    • 0
    • 04/09/17 23:34:31

    お返事ありがとうございました☆やっぱり産前の体を望んでも無理なんですね(>_<) ゲストさんさんの言うように私も横になると胸が流れて何とも悲しい状態です…(ToT)

    • 0
    • 3
    • 弥生
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 11:33:50

    母乳あげてもあげなくても一度でも大きくなったらしぼむ時に垂れるよ(-o-;)うちはミルクにしたけど結局垂れて、こんなんだったら母乳にすればよかったと後悔...
    ミルクにして金と手間がハンパなくかかったから余計にショック~

    • 0
    • 2
    • ママ
    • N505iS
    • 04/09/17 06:37:36

    私は産後10ヵ月ですが、最近おっぱい小さくなりました。。 大体が貧乳で…妊娠中もやっとB.Cカップ行ったかな?って感じでした。 が、今はカナリ淋しいです(T_T)小さいカラ垂れる事はないけど、本当に触っても「ん?」って感じです。 旦那にも「小さっ」とか言われるし。なぜか、妊娠前よりも小さくなってしまいました。ショック(・_・;)

    • 0
    • 04/09/17 06:32:27

    あたしも妊娠中・産後直後ゎFまであったけど今じゃタレパンダ状態ですよ&#x{11:F9FC};元がDとEの間くらいだったんで妊娠前のカップに戻ったんですが垂れたのゎ戻らないです&#x{11:F9D3};母に聞いたら筋肉がどーたらこーたらで妊娠前の張りのある胸にゎ戻らないよと言われました&#x{11:F9C7};だから芸能人ゎ体型維持の為に母乳をあげない人が結構いるらしいです&#x{11:F9AC};梅宮アンナとか安室チャンとか。ほんとどぉにかしたいですこの胸&#x{11:F9AA};寝てる時とか横に垂れちゃって旦那とエッチする時に胸触られて「小さくなった?」とか言われてガビーン&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A9};でした(笑)普通にしてる時に触られたら「小さくなってないや」って言われるんですけどね&#x{11:F9AD};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ