旦那への不満!!!!

  • なんでも
  • KDDI-TS25
  • 04/09/17 01:36:46

毎日増え続けます…。だから書いていこうかと(^_^;)もし読んで間違っていたらビシッと怒って下さい。まだまだ世間知らずなので…。とにかく毎日ストレスたまりまくりです↓口下手なので旦那に効く言い方とかも教えてくださいm(_ _)m 訳分らない文でごめんなさい(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 23:15:11

     

    • 0
    • 04/09/18 16:43:16

    りあさんありがとうございます(*^_^*)そう言ってもらえるだけでもなんだか気が楽になります。他みなさんも色々あるんですね…。昨日話し合いをしたんですけど何もまとまらないままです↓『子供には会いたいから寝にだけ帰って来る』とか『出て行くなら誰にも頼らず一人で働いて家でも借りて出て行け』とか無理なのわかっててゆわれました…。実母に言ったら怒って『お母さんが言う』って言うんですけど←ってどうなんでしょう↓↓よけいひどくなるだけぢゃないですかね??

    • 0
    • 15
    • さくら
    • P505iS
    • 04/09/18 13:08:54

    毎日 溜っていく一方だよね!ほんと 役に立たない男!自分のやりたいことだけは すばやく行動するくせして&#x{11:F9A1};仕事で 疲れるのは わかるけど 一日 子供の相手をしているママだって 疲れるんだよ&#x{11:F996};お前だけ やりたい事やってんじゃねぇーよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/18 01:14:54

    祭りの太鼓の練習をいいことに毎週のように飲みに行くダンナ&#x{11:F9A1};付き合い②って聞き飽きた&#x{11:F9A1};未だ帰ってこず&#x{11:F9A3};私の女友達(←大っきらい&#x{11:F9A1};)と仲良くしてんじゃねぇよ&#x{11:F9A1};その友達超男好き&#x{11:F9A5};サイテ&#x{11:F9AE};。女一人のくせに男の中まざって飲みに行きまくり&#x{11:F9A1};もうウンザリ&#x{11:F9C9};っていうか一生帰ってくるな&#x{11:F9A1};あぁスッキリした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13
    • みさき
    • KDDI-CA24
    • 04/09/17 21:48:07

    今週ずっと具合悪くて、チビの世話どころじゃなくなって実家に昨日泊まりました。その事を旦那に電話しても『あっそ』の一言。今日帰ってきて洗濯しようと思ったら、白いシミつきパンツが一番上に乗っかってた…せめて目のつかない奥につっこんどくぐらいの思いやりをもってほしい。不満というか、あきれた。

    • 0
    • 04/09/17 20:35:22

    咲チャン間違ってないよ&#x{11:F995};あたしもおんなじ経験あるから分かるよ&#x{11:F997};嫁ばっかり悪く言われるよね…なぜか

    でも頑張ろうね&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 04/09/17 19:35:23

    旦那に気持ちを伝えるメールをしたら『うるさい』って返ってきました…。この間の事なんですが毎月お小遣い⑥万もとっていくんですけど⑩日もしないうちにパチですってきたんです。で生活費からまた持ってったりしてて、それなのに『俺は会社で惨めな思いをしてる』ってあたしに怒るんです、そんな事も含めお義母さんに相談しにいったんです、そしたら、『仕事しんどいってのもあるだろうし…なんでかね~あの子は。聞いてあげる事しかできないね』って。あたしの味方なんていないです。あたしがまちがってるのかな…。長文m(_ _)m

    • 0
    • 04/09/17 10:45:48

    ちょっと最近パチで勝ったらまた行こう行こう うるさい&#x{11:F9A1};毎回だし…
    電話でないと 家電 携帯に交互にかけてくるけど…
    安心して 昼寝中なの&#x{11:F89F};

    • 0
    • 9
    • ママチン
    • PC
    • 04/09/17 09:37:59

    いつものクセで、小文字使ってしまいました。すみません。。

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS25
    • 04/09/17 08:13:04

    みなさん色々あるんですね…もうかなり積み重なりすぎてよくわかりません(^_^;)今朝も怒鳴ってから仕事行きました。みなさんはお義母さんとかに相談したりとかはないですか???チビ連れて家出したらどうなるんでしょうかね…。←な人いませんか?

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9A5};の人
    • SH900i
    • 04/09/17 07:51:35

    変な小文字使うからかなり読みづらいうざいよ

    • 0
    • 6
    • ママチン
    • N505iS
    • 04/09/17 06:28:31

    私も不満、書かせていただきます(T_T) 旦那ょぉ。。。ちょぃと調子乗りすぎでゎなぃかぃね??見て見ぬフリしとったら、本当ァホな事ばっかするし。本当、ぁたしょり3歳も上ゃのにガキんちょがぁ(`´) 今度また調子ん乗ったら、離婚届けチラっかしてゃる! 離婚する気ゎなぃけど♪大体、ぁたしゃ子供がぉらんとダメなんゃけん、もぅちと考ぇて行動しろよなぁ… はぁ。。

    • 0
    • 04/09/17 02:31:02

    オナラしたい時に「あ!押して押して!」って親指立てて近寄ってきて、親指押したらオナラがブバホッてまじ汚いから!しかもそれお義父さんとお義母さんの前でもしてたでしょ!お義父さん呆れて「やめんか!」って言ったのにまたオナラをブボーってしたでしょ!そんで「あ~間に合わんかった」ってあんたは幼稚園児か!23にもなってやめてよ!はースッキリ。

    • 0
    • 4
    • ピノッコリ~
    • KDDI-HI32
    • 04/09/17 02:24:56

    グチらせて!もぉーっ、何なん?あんたはいってきます、ただいま、いただきます、ごちそうさま、おやすみしか言葉知らんの?無口にも程かある。陰気臭いしオヤジ臭いし朝から夜中2時まで仕事あるやろうけど、こっちは24時間家事・育児してるっちゅうの!たいした稼ぎもないし200万くらいの借金返済に何で5年かかって半分やねん!チビの面倒も見ぃひんし…あんたの存在してる意味が分からん。私はあんたの倍稼ぐ自信あるよ。チビといたいから働かへんけど。あーっ、ムカつくわ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS25
    • 04/09/17 02:05:20

    ですよね…これくらい当たり前なんでしょうか…。こんな生活がずっと続くのかと思うと気が重たいです……。

    • 0
    • 04/09/17 02:02:28

    不満?
    ぁりすぎて、なにがなんだか。。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS25
    • 04/09/17 01:51:20

    早速♪私には三か月の♀がおります。毎日旦那は朝仕事に出掛け、⑪時頃帰宅。夜遅いのですべて面倒は私。『それは当たり前』と旦那はいいます。今日はすごく体調が悪くよく面倒みてくれるのでおばあちゃんの所へ行きました。旦那にもちゃんと言ってあったのに、『ばぁちゃんとこなんか行かなくていい』と言われました…遊びに行く時は『ばぁちゃんに預けよ』っていうくせに…あと明日夕方から友達の家で遊ぼうってなったんですけどそれも『駄目』…。『夜にチビ連れて出なくていい』と…。飲み会で三時とか遅くなっても平気で『迎えにこい』と言うくせに。長文すぎてごめんなさいm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ