• No.14 私も

    KDDI-SN39

    07/12/31 02:36:52

    シャンプーはルベルです。業務用?の紙パックで買ってます
    値段もお手頃で使い心地も好き(^^)
    因みにトリートメントはウエラのSPが凄く良かったです!
    ミルボンのディーセスもお手頃な値段に惹かれて長く使ってたけど悪くはなかったかな
    今はウエラのバイオタッチを使ってます。
    これもSPほどじゃないけどわりと好きです。
    洗い流さないトリートメント、ウエラの小瓶に入ったリキッドヘアは髪ガチガチになって使えないけど、バイオタッチシリーズのリキッドヘア良いです(^^)
    SPシリーズからもリキッドヘア出てるけどこれはバイオタッチと使用感はあまり変わらないような気がします。
    あとシャンプーはFプログラムも髪が柔らかく、ふわふわになって好きでした(^^)

    長々と申し訳ありませんm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。