このキーボード持ってる方いらっしゃいませんか?

匿名

なぜ?

KDDI-CA38

07/12/26 10:15:36

株式会社TOHOの「ニュー光りボイスキーボード」って商品です。
キーボードの左右にキティの楽譜立てが付いてて鍵盤にはキティとその友達?のシールが貼ってあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    KDDI-CA38

    07/12/26 10:24:31

    キーボードにON/OFFボタンがついてるんですがOFFにしても鍵盤を押せば音がなるんです(^-^;)
    これはこういう物なのかなと思いつつもじゃあスイッチのついてる意味は?と謎に思いましてι

  • No.5

    KDDI-CA38

    07/12/26 10:46:47

    お返事ありがとうございます。
    12月16日にクリスマス用にトイザらスで購入したもので電池も一緒に買ったし考えられる原因はやっぱり本体ですよね( ̄○ ̄;)

  • No.6

    KDDI-CA38

    07/12/26 10:52:15

    あと、まだおかしな点があってパワーオフ機能付きで、3分間放置すると電源が切れるんですが、再度電源を入れるときは、スイッチをOFFにしてからスイッチをONにしてください。
    と書いてあるのにONにならないんです。

  • No.7

    KDDI-CA38

    07/12/26 20:34:57

    あげます

  • No.8

    KDDI-CA38

    07/12/27 10:42:41

    あげます

  • 広告
  • No.10

    KDDI-CA38

    07/12/27 11:00:02

    16日に買って25日に使い始めた物だからもし不良品なら交換してもらえますよね!
    せっかくのクリスマスプレゼントなのにガッカリです。

  • No.12

    KDDI-CA38

    08/01/04 03:35:12

    あげてすいません。
    今日交換に行ってきました。
    それで交換してもらう予定だった商品を音が出るか確認したら、途中の鍵盤から音が出ないことが判明して、また新しい商品を店員さんが出してきてくれました。
    今度はその商品、自動電源OFFになったらONにした時電源が入るまでに時間がかかるという欠陥でその時店員さんに
    「返金も出来ますが」
    と言われたので、さすが他の商品もおかしいなら使ってるうちにまた欠陥が出るかもと思い返金してもらいました。
    それでその会社とは全く別のキーボードを購入したのですが、先程試しに電源を入れてみるとまた音が出ません。
    呆れるというか運が悪いというか;

    どなたか音がちゃんと出て何ヶ月か使用してるけど欠陥は出てないよ!
    というキーボード教えて下さい。
    お願いします(;_;)

  • No.15

    KDDI-CA38

    08/01/04 03:49:15

    クリスマス前にトイザらスでキーボードを楽しそうに弾いていたのでそれで買ったのですが本当にいつ弾けるんだって感じです。
    しかも今日「木こりの小イス」という子供用イスも一緒に購入したのですが(自分で組み立てなくてはいけない)、それも種類の違うボルトが1本混ざってて使えなかったりネジが2本足りなくてトイザらスへ電話を入れた所です。
    今日交換へ行って別の商品だけど2度目の不良品って事で店員さんがイスを組み立てて届けに来てくれた所で。
    運が悪いとしか言えないですよね。
    ヤマハとかなら大丈夫ですかね。
    何度も電話するが嫌になってきました。

  • No.17

    KDDI-CA38

    08/01/04 03:58:05

    はい、私もそう思いました。
    そんな所に運を使わず年末ジャンボ当たって欲しかった。
    まさか、と思いましたがそれが本当になってしまい悲しいです。
    何度もキーボード探しに行くのも嫌です。

  • No.18

    KDDI-CA38

    08/01/04 08:51:23

    あげます。

  • No.21

    KDDI-CA38

    08/01/07 06:05:05

    レスありがとうございます。
    商品の写はごめんなさい。撮ってないのでありません。
    でも同じ会社から出てる商品はあるので商品違い?という事はあるかもしれないです。

    4日に不良品だった事を連絡し、その前にも立て続けに不良品に当たってる事を伝えたら代金を書留で送る?という話になったのですが伝票も一緒に送るからそれを貼り付けて送り返して欲しいと言われ、何だか面倒で店に行ってきました。
    ちなみに店員さん自身が
    「○○を呼んでくれとサービスカウンターで伝えてくれたら私が行きますので」
    と言ってました。
    いざ呼び出し、担当してくれた店員さんの態度は返金して
    「ありがとうございましたー」
    っととてもあっさり感じで返金しなれてるのかな?と疑問が;
    こっちはクリスマスプレゼントのつもりで購入したのに何だか納得いかない対応でした。
    これならまだ1番最初に商品交換に応じてくれた店員さんのが一生懸命対応してくれて誠意があったな…と思いました。

  • No.23

    KDDI-CA38

    08/01/07 16:35:12

    ひょっとしてクレーマーとでも思われたんですかね;

  • No.25

    KDDI-CA38

    08/01/07 16:54:06

    西田さん、それです!
    主が最初買ったのがそれで店員さんが持ってきてくれる商品全部ハズレでした(+_+)

  • No.27

    KDDI-CA38

    08/01/07 17:16:22

    変な所に運を使ったみたいで(笑)しばらくはトイザらスで買い物出来ないです(><;)

  • No.29

    KDDI-CA38

    08/01/12 22:02:43

    参考にあげときます↑

1件~15件 ( 全15件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。